忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。結局阪神5550系も購入する事にした管理人です。

阪神9000系改造後+阪神5550系+KATOカプラー密連A +JC25(再入荷!)6つを〆て3万円也。

・・・夏が楽しみですねぇ。改造前と悩んだのですがやっぱり青胴車の増強も必要という事で5550系をセレクト。
阪神に限っては現行厨ですねぇ。・・・いや、赤帯もかなり好きなんですけど。

そういえばバカ改造企画が浮上しました。
余剰車の有効活用で手持ちの車両は全く痛まないのですがうまく行くかどうか・・・。

まぁ山陽5000系ほどでかい事はしないんですけどね。

オフ会に持っていったら多分注目して頂けるような車両です。

ちなみに今年のオフ会は3月26日~3月31日、4月2・3日のどこかで行う予定です。
(この時点である程度日程が決まってるのは学校とかの関係)

いやぁそれにしても今日は・・・

s-rCA3C0995.jpg
積雪約35ミリ(午後5時30分時点)。この辺にしてはよく降りました。
てか夜を挟まずに日中降り続いて積もったのはずいぶんと久しぶりな気がします。
このままいけば翌朝くらいには10cmくらいに!?

定規は雪に刺さってます。ちなみに場所は車の屋根です。

その車はといいますと・・・

s-rCA3C0989.jpg
s-rCA3C0990.jpg
雪がてんこ盛りになってます(笑)

s-rCA3C0992.jpg
当然視界も真っ白です。
・・・リアワイパーは雪で動きませんでした。
フロントはワイパースポイラー(らしい)なるものが1本ついてて何とか動きました。

こういう日に1度撮り鉄をしてみたいもんです。
雪を巻き上げて・・・とはいかないまでも雪の中をかっ飛ばしていく電車を見たいですねぇ。

では。失礼いたします。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]