忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。今日もE721系の顔を作ってた管理人です。

1/1の電車のハンドルを握る事は出来ませんでしたが部品とはいえ製造に携われているのでまぁいいかなぁと思う最近です。

N700-7000系ですが工場では「新型レールスター」が通称です。

今日はまぁ季節感っぽい感じを出してみようと思ったので家の近くの桜の写真でも。

桜・・・毛虫がつくので春以外は勘弁です。

どうでもいい事ですが名前に使う場合は「桜」と書いて「はる」と読む事が出来るんですかねぇ・・・?
(キャラクター的な意味でちょっと気になっただけです)

それでは、どうぞ。

52f357c1.jpeg
b30530b2.jpeg
工場の更衣室から一枚。キレイだったので・・・。

494c5728.jpeg
f56d18d2.jpeg
通勤経路にある川です。なかなかいい感じじゃないですか?

b6b23c5f.jpeg
思いっきり傾いてますけど近くの池。
今日撮ったんで天気がイマイチでしたけど・・・。

最後はおまけ。
(どうでもいいような写真ですが・・・)

65018d20.jpeg
c5170d24.jpeg
つい先週洗ったばっかりのR34です。銀色の反射がいい感じだと思うのは自分だけでしょうか?
早く免許取りたいなぁ(取らないとなぁ)・・・。

さらにおまけのおまけ。

e6f8aa5a.jpeg
・・・ノーコメントで。
これはE721系ではないですけど。(台湾地下鉄だったかな?)


では。失礼いたします。

拍手[1回]

PR
こんにちは。今日はネット巡回をしてた管理人です。

ジオマトリックスから予想通り207系インレタが出るみたいですね。

223系のものもあるみたいですが宮原MAは入ってないんですね・・・。

内容が全体的にケチになりましたね。このご時世では仕方のないことかもしれませんが・・・。

207-2000系初期車S編成の車番はないんですね・・・。

223系1000番台もW編成は収録無しですか・・・。ですが、207系のやつは買おうと思います。

連結器車番はどうやって転写するんでしょうね?

トップ画像のやつは完成したら全体像を載せたいと思います。

結構無茶に組んだので683系を試走させたら惨憺たる有様・・・。なので現状での公開は出来ません。

223系ネタのW26編成とMA03編成は完全に完成すればそれぞれ載せようと思います。

221系の出荷が遅れるといつまで経っても完成まで持っていけないんですがね。

2月の頭が有力でしょうか?

今日は風景写真のラストです。

それでは、どうぞ。今回も特にコメントはありません。

修学旅行の話は写真が現像から返ってきたら載せたいと思います。

3日目のナイタースキーは最高でしたね。まさに「雪上の新快速」でした。

s-kIMG_7998.jpg

s-kIMG_8001.jpg

s-kIMG_8002.jpg

s-kIMG_8004.jpg

s-kIMG_8005.jpg

s-kIMG_8006.jpg

s-kIMG_8007.jpg

s-kIMG_8011.jpg

s-kIMG_8013.jpg

s-kIMG_8014.jpg

s-kIMG_8015.jpg

s-kIMG_8019.jpg

s-kIMG_8021.jpg

s-kIMG_8024.jpg

s-kIMG_8022.jpg

s-kIMG_8028.jpg

以上です。最後までご覧頂きありがとうございました。

またいつかこういった記事を載せるかもしれません。

では。失礼いたします。

拍手[0回]

こんばんは。今日には帰っているはずの管理人です。多分今は飛行機の中ですが。

明日と明後日は代休・・・。ま、のんびりします。

昨日の続きいきます。それでは、どうぞ。

s-kIMG_7938.jpg

s-kIMG_7942.jpg

s-kIMG_7951.jpg

s-kIMG_7953.jpg

s-kIMG_7954.jpg

s-kIMG_7956.jpg

s-kIMG_7957.jpg

s-kIMG_7962.jpg

s-kIMG_7963.jpg

s-kIMG_7965.jpg

s-kIMG_7967.jpg

s-kIMG_7968.jpg

s-kIMG_7970.jpg

s-kIMG_7974.jpg

s-kIMG_7977.jpg

たぶん明日で載せ終えられると思います。

つまらないかもしれませんが、皆さんお付き合いください・・・。

では。失礼いたします。

拍手[0回]

こんばんは。修学旅行3日目の管理人です。

ナイタースキーをこれからやるはずです。楽しみですね~。

ゲレンデは昼もいいですが夜もまた変わってていいですよ。長野で1回滑りました。

今日は風景写真載せます。

特に一枚一枚コメントはつけませんが15枚ほど置いておきますね。

s-kIMG_7904.jpg

s-kIMG_7905.jpg

s-kIMG_7907.jpg

s-kIMG_7908.jpg

s-kIMG_7909.jpg

s-kIMG_7910.jpg

s-kIMG_7913.jpg

s-kIMG_7917.jpg

s-kIMG_7919.jpg

s-kIMG_7924.jpg

s-kIMG_7928.jpg

s-kIMG_7929.jpg

s-kIMG_7932.jpg

s-kIMG_7933.jpg

s-kIMG_7935.jpg

ええ決して手抜きではありませんよ、手抜きでは・・・。

まだまだあります。

では。失礼いたします。





拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]