忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。自分の車が理不尽にぶっ壊される夢を見た管理人です。

夢の中で夢と気づけたのでまぁ大丈夫だったんですが(苦笑)

そういえば今日の新聞にこんな折込が入っていました。

s-wCA3C0059.jpg
という事だそうです。撮影されるならお早めに。
M1編成はGW明けに離脱という事らしいですね。

今日は新機材を連れて三田へ行ってました。
まぁあんまりモチベーションが上がらなかったので2時間ほどで帰ってきたんですけどね。

後日掲載します。
本当は今日載せる予定だったんですが祖母が骨折で入院したものでついさっきまでそっちに行ってました。

まぁ30枚程度なので1日で終わります。

その代わり今日はHPを更新しておきました。
イラスト方面を更新しています。

リニューアルしたイラストも全部載せているんでもし宜しければご覧下さい。
山陽5000系とか681系は随分と印象が良くなったと思います。

321系構想時のCGからイラストも新規で描いてみました。
黒色仕上げの前面や青帯のみの前面帯が主な相違点ですが印象がかなり違います。
(他の207系や321系も全面描き直しを行っています)

側面イラストでは日根野区と宮原区の223系が新登場。
他に網干区の225系I編成も新規で描き上げました。KATOが出すI4編成とパンタが逆向きのI2編成です。
ダメダメだった前面付近をかなり直したんで是非一度ご覧下さい。
I4とI2は床下クーラー共に仕様が同じようなのでパンタ向きをひっくり返すだけで再現できそうですよ。

「所有車両リスト」もリストだけ更新しました。
順次個別ページを作っていく予定です。

以上、今日はHP更新情報をお送りいたしました。

では。失礼いたします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久し振りです。
こんばんは。
コメントを書くのは数カ月振りとなり,久し振りとなってしまいますが,いつも楽しくブログの方を拝見させて頂いております。

早速となってしまいますが,この度,相互リンクの申請という事でコメントさせて頂きました。
私の方のブログは貴方様のブログとは異なり,レベルが低いブログですが,もし,よろしかったら登録の方をよろしくお願い致します。

長文及び乱文,失礼致しました。

221rapid
新快速 URL 2011/04/10(Sun)23:01:16 編集
無題
こんばんは。コメントありがとうございます。
相互リンク申請との事ですね。了解いたしました。
次回更新時に追加いたします。

いえいえ、そちらの加工も参考にさせてもらっています。
E231-800系のパンタ配管等参考にさせていただきました。

では。失礼いたします。221rapid
黄帯快速 2011/04/13(Wed)20:54:34 編集
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]