本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。
ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。
他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。
つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。
開設日 2007年5月27日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは。日曜日の「サザエさん」を見てカツオに殺意がわいた管理人です。
鉄模なめんな!
そういえばムーンライト九州が廃止ですか。
まぁ客車列車なんて滅びていくのが時代の流れですからねぇ。
仕方のない事かと。(生き残れるのはカシオペアとトワイライトくらいですかね)
今日は撮影記のPart2、塚口駅前編です。
それでは、どうぞ。

レンズ曇ってますがまずやってきたのは221系丹波路快速!
午前中に篠山口へ行く221系はこれ1本のみです!

後打ち。B9編成です。

続いては傾いてしまいましたが221系8連快速/大阪行き!
1本目はA9編成!

普通/新三田行き。D14編成。

ホーム移動。望遠レンズの曇りが取れず東西快速/同志社前行きは撃沈。
まぁ0番台だしいいよね?

ダイヤの小規模乱れ(乗務員急病)で運転された普通/大阪行き!(元は高槻行きでした)
LEDだけ変えたので青アンダーライン+大阪というレア表示をゲット!
前は編成番号ステッカーが貼られてない不思議な編成・Z6編成。

塚口なので快速は通過します。東西快速の前はS14編成。

後ろはT19編成。
あれっ!?運転台のJRマークは?

普通/大阪行きが停車中。後ろはS33編成です。

続いて普通/新三田行き。S19編成。

後ろはH7編成。

直快が尼崎から引き上げてきました。前はMA18編成。

2000番台先頭の東西快速が通過。S62編成。
やっぱり207-2000系はカッコいい!

普通/高槻行き。前はH2編成。
ここでまたホーム移動。

まずは東西快速。前は未撮影だったZ20編成!

タンゴエクスプローラー2号!

223-6000×207-2000。S61編成です。

後ろはT8編成。

入れ違いに入線するのは207-0系の中ではキレイな編成のH4編成。

またコラボ。今度はS24編成。

後ろはH16編成。

A編成で運転される北近畿5号。A42編成。

普通/新三田行きには貴重な2000番台1次車、S57編成が前につきました!
やっぱり2000番台1次車って何となくですが雰囲気で分かりますね・・・。
何でだろう?

S14+T19編成の東西快速が折り返してきました。
やっぱりT19編成の運転台JRマーク、なくなってますね・・・。

207系大阪行き快速1本目はZ12編成。また0番台か・・・。

2本目の直快が引き上げてきました。前はMA17編成。
(1本目は宮原に帰りました)

東西快速と並び。前はS16編成。

後ろはH5編成。ちなみに望遠レンズを伸ばせば猪名寺駅が見えます。

なんか久々に321系を見た気がする・・・。1次車ラストナンバーのD16編成。
ですが端に棒が入って撃沈・・・。

223-6000×223-6000。この瞬間4編成の223-6000系が塚口駅に居ました。
8連丹波路快速の前はMA11編成。

後ろはMA01編成!
今日はここまでです。Part3の中編へ続きます。
では。失礼いたします。
鉄模なめんな!
そういえばムーンライト九州が廃止ですか。
まぁ客車列車なんて滅びていくのが時代の流れですからねぇ。
仕方のない事かと。(生き残れるのはカシオペアとトワイライトくらいですかね)
今日は撮影記のPart2、塚口駅前編です。
それでは、どうぞ。
レンズ曇ってますがまずやってきたのは221系丹波路快速!
午前中に篠山口へ行く221系はこれ1本のみです!
後打ち。B9編成です。
続いては傾いてしまいましたが221系8連快速/大阪行き!
1本目はA9編成!
普通/新三田行き。D14編成。
ホーム移動。望遠レンズの曇りが取れず東西快速/同志社前行きは撃沈。
まぁ0番台だしいいよね?
ダイヤの小規模乱れ(乗務員急病)で運転された普通/大阪行き!(元は高槻行きでした)
LEDだけ変えたので青アンダーライン+大阪というレア表示をゲット!
前は編成番号ステッカーが貼られてない不思議な編成・Z6編成。
塚口なので快速は通過します。東西快速の前はS14編成。
後ろはT19編成。
あれっ!?運転台のJRマークは?
普通/大阪行きが停車中。後ろはS33編成です。
続いて普通/新三田行き。S19編成。
後ろはH7編成。
直快が尼崎から引き上げてきました。前はMA18編成。
2000番台先頭の東西快速が通過。S62編成。
やっぱり207-2000系はカッコいい!
普通/高槻行き。前はH2編成。
ここでまたホーム移動。
まずは東西快速。前は未撮影だったZ20編成!
タンゴエクスプローラー2号!
223-6000×207-2000。S61編成です。
後ろはT8編成。
入れ違いに入線するのは207-0系の中ではキレイな編成のH4編成。
またコラボ。今度はS24編成。
後ろはH16編成。
A編成で運転される北近畿5号。A42編成。
普通/新三田行きには貴重な2000番台1次車、S57編成が前につきました!
やっぱり2000番台1次車って何となくですが雰囲気で分かりますね・・・。
何でだろう?
S14+T19編成の東西快速が折り返してきました。
やっぱりT19編成の運転台JRマーク、なくなってますね・・・。
207系大阪行き快速1本目はZ12編成。また0番台か・・・。
2本目の直快が引き上げてきました。前はMA17編成。
(1本目は宮原に帰りました)
東西快速と並び。前はS16編成。
後ろはH5編成。ちなみに望遠レンズを伸ばせば猪名寺駅が見えます。
なんか久々に321系を見た気がする・・・。1次車ラストナンバーのD16編成。
ですが端に棒が入って撃沈・・・。
223-6000×223-6000。この瞬間4編成の223-6000系が塚口駅に居ました。
8連丹波路快速の前はMA11編成。
後ろはMA01編成!
今日はここまでです。Part3の中編へ続きます。
では。失礼いたします。
PR
こんにちは。今日は下校途中にシルビアS13型を見つけて回れ右で見に行った管理人です。
今となってはあんまり見かけない車ですからねぇ。やっぱりカッコいいなぁ・・・。
どうでも良いですが免許はミッション車を取るつもりです。
今日から19日までは7月11日の撮影記です。
本日分は滝野駅出発~塚口駅到着までです。
それでは、どうぞ。

西脇市までの第1ランナーはM8編成。
レンズが曇ってるんで写真も曇ってしまいました・・・。
(鞄に氷漬けになったペットボトルと一緒に入れてりゃそうなります・・・)

西脇市駅ではハデハデ感たっぷりのM2+M1編成の連結が・・・!
初めて見ましたが強烈ですね・・・。

前はM2編成です。
そういえば加古川鉄道部はなくなりましたが表記は「神カコ」のままでしたよ。
これで左の125系に乗って谷川へ。
谷川へ到着です。

数少ない113系で運転される快速/大阪行き。
やってきたのは数少ない5000番台を4両も連結しているS-4編成。

まだレンズ曇ってます。やっぱり40N更新車は5000番台ですね!

今回は新構図に挑戦。カーブが良い感じです。
対向の普通/福知山行きは3ヶ月ほど前に組み替えられた新S34改改編成!
スカート左側が歪んでるように見えるのは気のせいですかね?

もう一枚!

並び!

中間車の表記は「京キト」。まだ転属して大して経ってないですからね・・・。
転落防止幌非搭載だったみたいでこんな連結面に・・・(笑)
ちなみにこの組み換えで福知山線で湘南色の113系を見る事は出来なくなりました。

125系とのコラボ。

北近畿4号はC32+A44編成。

S34改改編成を後打ち。

この撮影地は2両でもバッチリです。F11編成。

もう一枚!

ついでに後打ち!

以前紹介した国鉄時代の駅名標ですが、今回行ってみると撤去されてました。

夏ですねぇ・・・。

篠山口まではF14編成で移動します。

篠山口から伊丹までは国鉄幕が特徴的なS-1編成で。
ここで普通電車に乗り換えます。

ちょっと上が空きました・・・。
白文字快速でやってきたZ19編成!

後ろは無線WAN試験車のS12編成。

東西快速/宝塚行き。前はS52編成。
そういえばTOMIXの新色207-1000系は床下機器の形状変更や追加が再現されてないんですよね・・・。

後ろは2000番台初期車・T22編成!
うん、いいね・・・。

こいつで塚口へ行きます。D23編成。
明日は塚口駅での撮影記前編です。
では。失礼いたします。
今となってはあんまり見かけない車ですからねぇ。やっぱりカッコいいなぁ・・・。
どうでも良いですが免許はミッション車を取るつもりです。
今日から19日までは7月11日の撮影記です。
本日分は滝野駅出発~塚口駅到着までです。
それでは、どうぞ。
西脇市までの第1ランナーはM8編成。
レンズが曇ってるんで写真も曇ってしまいました・・・。
(鞄に氷漬けになったペットボトルと一緒に入れてりゃそうなります・・・)
西脇市駅ではハデハデ感たっぷりのM2+M1編成の連結が・・・!
初めて見ましたが強烈ですね・・・。
前はM2編成です。
そういえば加古川鉄道部はなくなりましたが表記は「神カコ」のままでしたよ。
これで左の125系に乗って谷川へ。
谷川へ到着です。
数少ない113系で運転される快速/大阪行き。
やってきたのは数少ない5000番台を4両も連結しているS-4編成。
まだレンズ曇ってます。やっぱり40N更新車は5000番台ですね!
今回は新構図に挑戦。カーブが良い感じです。
対向の普通/福知山行きは3ヶ月ほど前に組み替えられた新S34改改編成!
スカート左側が歪んでるように見えるのは気のせいですかね?
もう一枚!
並び!
中間車の表記は「京キト」。まだ転属して大して経ってないですからね・・・。
転落防止幌非搭載だったみたいでこんな連結面に・・・(笑)
ちなみにこの組み換えで福知山線で湘南色の113系を見る事は出来なくなりました。
125系とのコラボ。
北近畿4号はC32+A44編成。
S34改改編成を後打ち。
この撮影地は2両でもバッチリです。F11編成。
もう一枚!
ついでに後打ち!
以前紹介した国鉄時代の駅名標ですが、今回行ってみると撤去されてました。
夏ですねぇ・・・。
篠山口まではF14編成で移動します。
篠山口から伊丹までは国鉄幕が特徴的なS-1編成で。
ここで普通電車に乗り換えます。
ちょっと上が空きました・・・。
白文字快速でやってきたZ19編成!
後ろは無線WAN試験車のS12編成。
東西快速/宝塚行き。前はS52編成。
そういえばTOMIXの新色207-1000系は床下機器の形状変更や追加が再現されてないんですよね・・・。
後ろは2000番台初期車・T22編成!
うん、いいね・・・。
こいつで塚口へ行きます。D23編成。
明日は塚口駅での撮影記前編です。
では。失礼いたします。
こんにちは。今日は代休の管理人です。
そういえば223-1000系用のパーツがようやく入荷したみたいなんで明日には届きそうです。
さぁカッコ良くなるぞ~!多分。
そういえば683-4000系は今日から営業運転ですね。
今日は久々な加古川線の撮影記です。
いつでもあるといつでも撮れると思うのであんまり行かないんですよね・・・。
それでは、どうぞ。
5月31日

地域イベント(前の記事参照)に行く前に撮った一枚。
M6編成をゲット! いい迫力です。

終わってから西脇市駅へ。N2編成・1日1本の加古川発谷川行きです。

こちらも1日1本の谷川発加古川行き。N1編成。

125系同士が西脇市駅で並ぶのは普通この時だけです。
続いては谷川行きを待ち構えるため移動・・・。

西脇市~新西脇間の加古川橋梁です。
長いデッキガーダー鉄橋で車両が映えるんでしょうが走るのは125系だけという・・・(苦笑)
113系とかでも似合いそうです。

列車通過時には曇って撃沈・・・。

もう一枚。

帰り道の途中でM6編成。
5月31日編はこれでおしまいです。
続いて・・・。
6月1日
今日も朝から行ってきました。5時起きです。
途中でタイヤが「シューッ!」と音を立てて逝ってしまったので1㎞程は徐行運転・・・(笑)
それでも5時半過ぎには到着しました。

始発の前に運転される西脇市駅への回送列車。今回のターゲットの1つです。
ホーム端から望遠を伸ばして・・・M8編成。

社町駅では他の駅と違いすれ違いのために停車します。
(青野ヶ原とか滝野は通過します!)

始発の加古川行きとしてやってきたのはM6編成。

Wパンタ編成同士の並び。M6編成は一般色編成で唯一の2パンタ搭載編成です!

M6が出て行った後にもう一枚。

ワンセグで朝のニュース見ながら暇つぶし。
そして流し撮りをミスって後打ちのM4編成。

こっちはスピードも乗ってそこそこ上手くいったか・・・?
でも前面はブレてるんですよね。流し撮りって難しいです。

お目当てのもう一つ、朝の加古川行き4連はM1編成+M5編成の強烈な組み合わせ。目に悪いです(笑)
サイド気味にしたら後ろが切れた・・・。

連結面もブレちまったんだぜ!
ポイントを変えます。自転車5分の距離が徒歩20分少々・・・時間かかります。
移動中にM4編成の加古川行きを撮り逃しましたし。

M6編成が折り返してきました。

さらにそれの折り返し。

M8編成がまた折り返してきました。光が当たらないんで前面真っ黒~。

その折り返し。傾きました。

西脇市行きはM2編成。
これで全ラッピング編成をほんの数時間で見たことになりますね~。
これにて撤収。祖父に救援を頼みました。
最後におまけ。

※問題ありそうなら消します。車の写真は初めて載せますし初めて撮りました。
社町駅の駐車場にシルビアS14型(後期型・グレードはK's)が停まってたので思わず一枚!
S13型とS15型を足して2で割った感じの見た目です。S14型ってこんなのだったんですね~。
S13型とS15型の顔は覚えてましたがS14型をしっかり見るのは初めてです。
全体的に不人気だったそうですがこの顔はなかなかカッコいいです!
色はやっぱりシルバー系に限りますね。
いつかS13型やS15型も撮りたいなぁ・・・。(車の撮影っていい気はされないでしょうがね)
一応両方ともこの辺走ってる(S15型は間違いなく数台います)んで。
では。失礼いたします。
そういえば223-1000系用のパーツがようやく入荷したみたいなんで明日には届きそうです。
さぁカッコ良くなるぞ~!多分。
そういえば683-4000系は今日から営業運転ですね。
今日は久々な加古川線の撮影記です。
いつでもあるといつでも撮れると思うのであんまり行かないんですよね・・・。
それでは、どうぞ。
5月31日
地域イベント(前の記事参照)に行く前に撮った一枚。
M6編成をゲット! いい迫力です。
終わってから西脇市駅へ。N2編成・1日1本の加古川発谷川行きです。
こちらも1日1本の谷川発加古川行き。N1編成。
125系同士が西脇市駅で並ぶのは普通この時だけです。
続いては谷川行きを待ち構えるため移動・・・。
西脇市~新西脇間の加古川橋梁です。
長いデッキガーダー鉄橋で車両が映えるんでしょうが走るのは125系だけという・・・(苦笑)
113系とかでも似合いそうです。
列車通過時には曇って撃沈・・・。
もう一枚。
帰り道の途中でM6編成。
5月31日編はこれでおしまいです。
続いて・・・。
6月1日
今日も朝から行ってきました。5時起きです。
途中でタイヤが「シューッ!」と音を立てて逝ってしまったので1㎞程は徐行運転・・・(笑)
それでも5時半過ぎには到着しました。
始発の前に運転される西脇市駅への回送列車。今回のターゲットの1つです。
ホーム端から望遠を伸ばして・・・M8編成。
社町駅では他の駅と違いすれ違いのために停車します。
(青野ヶ原とか滝野は通過します!)
始発の加古川行きとしてやってきたのはM6編成。
Wパンタ編成同士の並び。M6編成は一般色編成で唯一の2パンタ搭載編成です!
M6が出て行った後にもう一枚。
ワンセグで朝のニュース見ながら暇つぶし。
そして流し撮りをミスって後打ちのM4編成。
こっちはスピードも乗ってそこそこ上手くいったか・・・?
でも前面はブレてるんですよね。流し撮りって難しいです。
お目当てのもう一つ、朝の加古川行き4連はM1編成+M5編成の強烈な組み合わせ。目に悪いです(笑)
サイド気味にしたら後ろが切れた・・・。
連結面もブレちまったんだぜ!
ポイントを変えます。自転車5分の距離が徒歩20分少々・・・時間かかります。
移動中にM4編成の加古川行きを撮り逃しましたし。
M6編成が折り返してきました。
さらにそれの折り返し。
M8編成がまた折り返してきました。光が当たらないんで前面真っ黒~。
その折り返し。傾きました。
西脇市行きはM2編成。
これで全ラッピング編成をほんの数時間で見たことになりますね~。
これにて撤収。祖父に救援を頼みました。
最後におまけ。
※問題ありそうなら消します。車の写真は初めて載せますし初めて撮りました。
社町駅の駐車場にシルビアS14型(後期型・グレードはK's)が停まってたので思わず一枚!
S13型とS15型を足して2で割った感じの見た目です。S14型ってこんなのだったんですね~。
S13型とS15型の顔は覚えてましたがS14型をしっかり見るのは初めてです。
全体的に不人気だったそうですがこの顔はなかなかカッコいいです!
色はやっぱりシルバー系に限りますね。
いつかS13型やS15型も撮りたいなぁ・・・。(車の撮影っていい気はされないでしょうがね)
一応両方ともこの辺走ってる(S15型は間違いなく数台います)んで。
では。失礼いたします。
こんにちは。TOMIXからC57発表で少し驚いている管理人です。
どんな製品になるのかな・・?
GMの近鉄シリーズ21の試作品も見てみましたが相変わらずGM完成品は印象把握が上手いですね。
今度出るマイクロの413系いいなぁ・・・。北陸の一般車の中では一番好きなんで・・・。
でも予算に余裕は出なさそうです。とりあえずスーパー雷鳥増結Bと雷鳥基本Bは手に入れないとなぁ・・・。
今日は北海道の撮影記のラストです。
それでは、どうぞ。

キハ283系と731系の並びからスタート!
ここからはしばらく札幌駅3・4番線ホームから望遠レンズを延ばして撮影です!

運用を終えて苗穂へ戻ると見られるキハ141系。
そういえば札沼線電化するらしいですね。客車改造車のキハ141系もお役ご免かな・・・。
それによって投入されるであろう新型車も気になりますね。723系?それとも733系?

札幌から旭川へと向かう「スーパーカムイ」の送り込み回送・・・?
実際にこの後旭川まで乗ったHL-1002編成です。

ここでスイッチバックする旭川行き「スーパーカムイ」。NE-3編成。
こちらは元4両編成で中間車1両を挿入した編成です。

昨日も撮ったF-3203編成。
良く考えてみればJR北海道の電車(711・721・731・785・789系)は全車シンパ搭載なんですよね・・・。
やっぱり着雪対策なんでしょうか?

こちらも昨日撮ったG-104編成。

旭川へ向かいます。

G-102編成。

721系同士の離合。

F-3015編成。

スラブ軌道の間に咲くタンポポ。

F-3022編成。
そろそろスーパーカムイの時間棚と思いホーム変えようかと思って階段を降りようとして後ろをふと振り返ると・・・。
「ちょい待て!何でこんな時に・・・!」
全力疾走でホーム端へ戻ります。
カメラを構えて・・・。

「北斗星」です!DD51星釜の重連カッコいいです・・・!

もう一枚!先頭はDD51 1137です!

上野からの長旅でした・・・。

側面エンブレム。
これ撮ってスーパーカムイに乗るためホーム移動です。

札沼線のキハ40。先頭はキハ40 335です。
そして・・・。

旭川行き「スーパーカムイ」入線!HL-1002編成です。

隣に785系の「スーパーカムイ」が来ました!

LEDのタイミングが合いません・・・。

OK!W(ダブル)「スーパーカムイ」!

今回乗ったのは5両編成中唯一指定席の4号車(uシート)です!
座席のピッチが広くて快適でした。
ブレーキの緩解音が少々聞こえてましたが静かな車内でもう最高でした。

切符とチケットホルダー。

車内で食べた駅弁。小分けにされた北海道の特産品を使った丼的なものが入ってました。
もうちょっと量があれば言うことなかったです。

旭川で711系。S-104編成です。
ここからは40分ほどバスに揺られて旭川空港へ。

旭川空港です。

関西空港行きの飛行機で帰ります。関西空港から神戸空港へは高速船を使いました。
帰りの飛行機は窮屈でした・・・。
これで北海道4日間の撮影記は終わりです!最後までご覧頂きありがとうございました!
と言いたいところですが・・・。

夕食をとっても高速船まで多少時間があったので滅多に来る事はないであろう関西空港駅へ!

両社の広告が貼られています。
そして・・・いざホームへ!

ブレてますが駅名標です。

初撮影の南海1000系です。

奥にはラピートも・・・!

暗くて撮りづらいです・・・。

「はるか」が到着!

もう一度南海1000系。結構この系統のデザイン好きですよ。

「はるか」のレア行先・京都・米原行きです。

続いて関空快速も到着。E409編成です。
(全車0番台とか面白くも何ともねぇ・・・)

競艇のラッピングをした1000系がやって来ました!

223-0系と並び。

最後にこっち側からも並び撮って〆!
これで本当に北海道4日間の撮影記は終わりです。
最後までご覧頂きありがとうございました!
では。失礼いたします。
どんな製品になるのかな・・?
GMの近鉄シリーズ21の試作品も見てみましたが相変わらずGM完成品は印象把握が上手いですね。
今度出るマイクロの413系いいなぁ・・・。北陸の一般車の中では一番好きなんで・・・。
でも予算に余裕は出なさそうです。とりあえずスーパー雷鳥増結Bと雷鳥基本Bは手に入れないとなぁ・・・。
今日は北海道の撮影記のラストです。
それでは、どうぞ。
キハ283系と731系の並びからスタート!
ここからはしばらく札幌駅3・4番線ホームから望遠レンズを延ばして撮影です!
運用を終えて苗穂へ戻ると見られるキハ141系。
そういえば札沼線電化するらしいですね。客車改造車のキハ141系もお役ご免かな・・・。
それによって投入されるであろう新型車も気になりますね。723系?それとも733系?
札幌から旭川へと向かう「スーパーカムイ」の送り込み回送・・・?
実際にこの後旭川まで乗ったHL-1002編成です。
ここでスイッチバックする旭川行き「スーパーカムイ」。NE-3編成。
こちらは元4両編成で中間車1両を挿入した編成です。
昨日も撮ったF-3203編成。
良く考えてみればJR北海道の電車(711・721・731・785・789系)は全車シンパ搭載なんですよね・・・。
やっぱり着雪対策なんでしょうか?
こちらも昨日撮ったG-104編成。
旭川へ向かいます。
G-102編成。
721系同士の離合。
F-3015編成。
スラブ軌道の間に咲くタンポポ。
F-3022編成。
そろそろスーパーカムイの時間棚と思いホーム変えようかと思って階段を降りようとして後ろをふと振り返ると・・・。
「ちょい待て!何でこんな時に・・・!」
全力疾走でホーム端へ戻ります。
カメラを構えて・・・。
「北斗星」です!DD51星釜の重連カッコいいです・・・!
もう一枚!先頭はDD51 1137です!
上野からの長旅でした・・・。
側面エンブレム。
これ撮ってスーパーカムイに乗るためホーム移動です。
札沼線のキハ40。先頭はキハ40 335です。
そして・・・。
旭川行き「スーパーカムイ」入線!HL-1002編成です。
隣に785系の「スーパーカムイ」が来ました!
LEDのタイミングが合いません・・・。
OK!W(ダブル)「スーパーカムイ」!
今回乗ったのは5両編成中唯一指定席の4号車(uシート)です!
座席のピッチが広くて快適でした。
ブレーキの緩解音が少々聞こえてましたが静かな車内でもう最高でした。
切符とチケットホルダー。
車内で食べた駅弁。小分けにされた北海道の特産品を使った丼的なものが入ってました。
もうちょっと量があれば言うことなかったです。
旭川で711系。S-104編成です。
ここからは40分ほどバスに揺られて旭川空港へ。
旭川空港です。
関西空港行きの飛行機で帰ります。関西空港から神戸空港へは高速船を使いました。
帰りの飛行機は窮屈でした・・・。
これで北海道4日間の撮影記は終わりです!最後までご覧頂きありがとうございました!
と言いたいところですが・・・。
夕食をとっても高速船まで多少時間があったので滅多に来る事はないであろう関西空港駅へ!
両社の広告が貼られています。
そして・・・いざホームへ!
ブレてますが駅名標です。
初撮影の南海1000系です。
奥にはラピートも・・・!
暗くて撮りづらいです・・・。
「はるか」が到着!
もう一度南海1000系。結構この系統のデザイン好きですよ。
「はるか」のレア行先・京都・米原行きです。
続いて関空快速も到着。E409編成です。
競艇のラッピングをした1000系がやって来ました!
223-0系と並び。
最後にこっち側からも並び撮って〆!
これで本当に北海道4日間の撮影記は終わりです。
最後までご覧頂きありがとうございました!
では。失礼いたします。
カレンダー
06 | 2025/07 | 08 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
アクセス解析