本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。
ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。
他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。
つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。
開設日 2007年5月27日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは。ようやくJR車に対する興味が復活してきた管理人です。
223系のクーラー、インバーターの製造所違いが面白いですねぇ~。
VVVFインバータ機器の形状はIGBT(1000番台以降)素子で全7種あるんで。
今日は地元加古川線の撮影に久々に行ってきたので載せますね。
それでは続きへどうぞ。
223系のクーラー、インバーターの製造所違いが面白いですねぇ~。
VVVFインバータ機器の形状はIGBT(1000番台以降)素子で全7種あるんで。
今日は地元加古川線の撮影に久々に行ってきたので載せますね。
それでは続きへどうぞ。
PR
こんばんは。最近は放課後の文化祭練習で帰りが遅い管理人です・・・。
早く終わらないかなぁ・・・。おちおちイラスト描きも模型いじりも小説書きも出来ないです。
そういえば昨日パンダトレノ(白黒ツートンのトヨタスプリンタートレノ)を初めて見ました!
多分車体が長いように感じたのでAE86じゃなくてAE92だと思います。
リトラクタブルヘッドライト装備車は前部の流線型が本当に綺麗ですよね。
今日は阪神・阪急の撮影記の最終章・Part3を載せます。
全部がヘタレ携帯写真ですがまぁ勘弁してやってください・・・。
それでは続きへどうぞ。
早く終わらないかなぁ・・・。おちおちイラスト描きも模型いじりも小説書きも出来ないです。
そういえば昨日パンダトレノ(白黒ツートンのトヨタスプリンタートレノ)を初めて見ました!
多分車体が長いように感じたのでAE86じゃなくてAE92だと思います。
リトラクタブルヘッドライト装備車は前部の流線型が本当に綺麗ですよね。
今日は阪神・阪急の撮影記の最終章・Part3を載せます。
全部がヘタレ携帯写真ですがまぁ勘弁してやってください・・・。
それでは続きへどうぞ。
こんにちは。今日の記事で1000記事目、管理人です。
どうにかここまで来れました・・・。皆様ありがとうございます。
文化祭の練習がくだらなく感じる最近です。
学校行事の自由参加化を希望しますっ!
今日は阪神尼崎駅・一眼レフ編です。
それでは続きへどうぞ。
どうにかここまで来れました・・・。皆様ありがとうございます。
文化祭の練習がくだらなく感じる最近です。
学校行事の自由参加化を希望しますっ!
今日は阪神尼崎駅・一眼レフ編です。
それでは続きへどうぞ。
カレンダー
06 | 2025/07 | 08 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
アクセス解析