忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。コメディ漫画がシリアス調になると面白みが欠けてくるような気がする管理人です。

まぁ~どうでもいい話なんですけどね。

好き嫌いは人によってありますから・・・ね。

まぁでもそれだけを見てばっさり切ってしまう事はバカな事なんでずっと終わるまで見てようと思いますが。

今日は昨日の2chスレで見たのを記事にしようと思います。

普段自分はROM専で2chを見てるんですがたまたま昨日「DQN撮り鉄・関西編」スレを見てなんかすごい書き込み数があったんで何があったんだろうか・・・と思って見てみると・・・タイトルの出来事です。

Youtubeやニコニコに上がってる動画を紹介しときますね。









如何だったでしょうか。

悲しいながらこれが現実です。

折角JR東の客車を使って運転したのにねぇ・・・。

北方貨物線で撮影して列車を止めたヤツはサイト持ちの人間らしいです。
 (ちなみに「つるぎ」が止まった影響で本線快速が遅れたそうですよ)

しかもそのサイトで追求されると謝るどころかそれはいわれのないウソですと言う始末です。

2chでは本名も出ててちょっとした騒ぎでしたね。
仮にそうでなくてもそう言われるという事は過去に似たような事をやっているという事ですから。

本当・・・一回警察の世話になったほうがいいですよ。

自分は正直言うとブルトレ好きな方には悪いですがあんまりブルートレインについてはいいイメージを持っていません。

足が遅くて電車の邪魔になるとか電車至上主義の個人的な理由以外に、こういう事があるからです。

ダイヤ改正の度に思いますがブルトレの葬式鉄の多さは異常です。

まぁ~もう定期の本数がほとんどないし、こんな事もあったからリバイバル運転もなくなるかもしれませんね。

自分で自分の首を絞めるアホな連中です。

このブログを読んで下さってる方にそんな方は居ないと思いますがね。

マナーを守ってJRや民鉄各社に迷惑をかけないように撮影しましょう!

少々暴言気味な記事になってしまってすいません。

では。失礼いたします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。
こんにちは。黄帯快速様、お久しぶりです。
12月2日の記事を拝見させて頂きました。
なんか、僕の言いたいことがそのまま書かれてあったので、驚きです!(笑)
本当にあのような姿は鉄道ファンの恥ですよね・・・。
自分もブルートレインには全然興味がなくて、あそこには行かなかったのですが、本当に「気持ち悪い」です。
・・・愚痴を聞いて頂いてすみません!
これからもよろしくお願いいたします。
221rapid
series223 2009/12/02(Wed)22:45:33 編集
無題
こんばんは。コメントありがとうございます。
こちらこそお久しぶりです。
趣味人口が多いと比例して変なヤツも増えますからね~・・・。
仕方ない事かもしれませんが何とかならないものかと思います。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

では。失礼いたします。221rapid
黄帯快速 URL 2009/12/03(Thu)20:55:14 編集
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]