[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは。明日からテストの管理人です。
そういえば福知山区の183系BB編成(元「雷鳥」用の国鉄色6両編成)が運用入りしたそうです。
6連と4連が1本ずつ運用してるそうです。
ありそうでなかった「国鉄色485系の6両編成や4両編成」の記録は早いうちに・・・ですね。
また撮りに行ってこようと思います。
今日はまぁとくに更新ネタもないのでトレインバナーネタでも。
リニューアルにリニューアルを重ねてます。
221系は以前にリニュ版をアップしたので今日は223系と207系、321系を紹介しておきます。
それでは、どうぞ。
223-1000系(仮)です。床下機器がまだ2000番台のままですがこんな感じです。
前面形状、パンタの改善などが主なリニューアルポイントです。
223-2000系です。
製造所の違い、クーラーの違い、インバータの違いなどなど、さまざまな所に差異を持たせています。
(網干区だけで約60タイプくらいあります)
2次車W編成。中間先頭車は今回から不要になりました。
(連結器パーツを変えました)
宮原のMA編成もリニューアルしてます。
この編成は日立ですけど東芝の編成は実車通り1次車や2次車と異なるものを搭載してます。
223-2500系もリニューアルしてます。涼しげな塗装いいですね~。
207系H編成。台車、ガラス、パンタグラフ等多数リニュしてます。
こちらは321系。クーラーやインバータ機器の違いが数タイプあるんですがクーラーの違いくらいしか再現できなさそうです・・・。(KATO321系とTOMIX321系でもクーラーの形状が違いますよね)
結構数が多いので順次アップしていこうと思います。
まずは223系の網干編成から・・・。
では。失礼いたします。
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。