本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。
ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。
他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。
つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。
開設日 2007年5月27日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは。今日はテンションが上がりすぎて4時半に目が覚めてしまった管理人です。
まぁいろいろテンションの上がるような事があったんでしょうね(他人事)
んで7時前のに乗るつもりが始発電車で本線へGO!(笑)
久々に動画を撮ってました。
まぁこれは最近JR西本線快速系車両に合いそうな曲が見つかったので撮りためてる動画使ってPVを久々にやろうとしてるんですよ。
・・・上手くできるかな?
そういえば休日朝の本線快速には221系の6連外側快速なるものがあるんですね!
列車番号5728K、網干6:40発です。
221系の外側快速もどこまで持つでしょうね~。
個人的に外側12連は10月で消滅と見てます。
L編成が4本も入れば当然同じ数の221系運用が置き換えられるわけで、性能的に一番迷惑な外側快速が早くになくなるだろうなというのが予想の理由です。
223-6000系も1~2本減るかも知れませんね。
A編成がいる限りは223-6000系は必要ですからね・・・。
問題はY編成の運用開始時期ですねぇ・・・。
6本がもう出たようなのでこちらも10月には営業始めそうですが。
まぁ、素人が考えても何もでないので情報を待ちますか。
では。失礼いたします。
まぁいろいろテンションの上がるような事があったんでしょうね(他人事)
んで7時前のに乗るつもりが始発電車で本線へGO!(笑)
久々に動画を撮ってました。
まぁこれは最近JR西本線快速系車両に合いそうな曲が見つかったので撮りためてる動画使ってPVを久々にやろうとしてるんですよ。
・・・上手くできるかな?
そういえば休日朝の本線快速には221系の6連外側快速なるものがあるんですね!
列車番号5728K、網干6:40発です。
221系の外側快速もどこまで持つでしょうね~。
個人的に外側12連は10月で消滅と見てます。
L編成が4本も入れば当然同じ数の221系運用が置き換えられるわけで、性能的に一番迷惑な外側快速が早くになくなるだろうなというのが予想の理由です。
223-6000系も1~2本減るかも知れませんね。
A編成がいる限りは223-6000系は必要ですからね・・・。
問題はY編成の運用開始時期ですねぇ・・・。
6本がもう出たようなのでこちらも10月には営業始めそうですが。
まぁ、素人が考えても何もでないので情報を待ちますか。
では。失礼いたします。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
アクセス解析