忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。今日の雷雨はひどかったなぁと思った管理人です。

合羽なしだったので急遽救援要請を・・・(苦笑)

真っ暗だし雷雨だしで帰るには危険極まりなかったですからね。

それでも一番怖いのは霧の出た夜明け前とかですかね。

一回走った事ありますがアレは半端ないです。

前が見えないし自分がどこを走ってるのかもすら分かりませんからね。

うん、アレは怖かったな・・・。

そういえば今日は10月14日・・・鉄道の日だそうで。

このブログを読まれてる方の中には駅売店で鉄コレを買ってきたり関東の方だと日比谷あたりでの催事に参加された方も居るのではと思います。

阪神5201形(初代)はちょっと気になったなぁ・・・。見た感じ普通の青胴車といった感じでしたし。

さて・・・ここからが本題です。

最近のKATOって随分変わったなと皆さん思いませんか?

えらく予定品が出るの早いし試作品もすぐ出てくるしで・・・。

特につい最近発表されたEF15とか24系客車とか。

製品も結構頑張って間に合わせてきてます。

EF65-500と「さくら」のクオリティには驚きましたね。

これが噂の「新生産ライン」なんですかね。やっぱり模型のトップメーカーはKATOです。

どうもこの周り(リンクして下さってるサイト様)ではKATO車を褒める事が少ないような気もしますけどね。

まぁそれは人の好き好きというものですしね。
(今度出るTOMIXの485-1000系は気になってます)

マイクロエースはなんかJAMのときに社長が言い訳みたいなことを言ってたので今後は怪しいです。

生産も遅れてきてますからね。

改良品オーシャンアローをどう予約するか悩んでる今日この頃です。
(資金が貯まるかも怪しいですが・・・)

では。失礼いたします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]