忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。昨日0時過ぎまでPCやってたら家から締め出された管理人です。
(PCは隣の祖父母の家にあります)

反省はしてません。ネット上の付き合いでこうなるんですから大目に見てもらいたいものです。

・・・お見苦しいところ失礼しました。

HPを久々に更新しました。「編成別写真」の一部写真が見れないのは何故なんでしょう?

管理者側でも良く分からんのです・・・すいません。

後は221系のC5編成、223系のV17編成、207系のS13編成とS44編成を撮れば本線で活躍する221・223・207・321系の4形式全332編成の写真が揃うんですがねぇ・・・。

ここまで撮ってくると見つける方が大変ですね(笑)

また撮影に行こうかなと思います。特に221系を多めに。

本線で見れなくなる日も着実に近づいていますしね。

今日は画像集でも。

それでは、どうぞ。

fc3c0988.jpeg
入庫する223-2000系。V編成だとW編成の迫力がなくなって逆にかわいらしく見えます。

44f824f1.jpeg
やっぱり4連だと短いなぁ・・・。

4f30b4fb.jpeg
221系新快速編成・223-1000系、223-2000系の並び。
221系っておとなしい顔してますが実は設計最高速度は160km/hだったりします。(実話です)

51fc0201.jpeg
うちでは久々に見る1000番台と2000番台の併結。
去年の夏くらいまで見れました。

266473ca.jpeg
223-1000系先頭で出庫。LED換えると印象も変わります・・・。

ff521493.jpeg
折り返し。

84468148.jpeg
カーブで4+4連新快速を一枚。

f64b6d00.jpeg
ズームしてもう一枚。内側線にするなら快速にすればよかった・・・。
駅構内とこの辺はいずれかは固定式にしようと思ってます。

39b23ba9.jpeg
編成写真としては普通な一枚。架線柱の高さはこんなものなんですかね?

f0d2e7bb.jpeg
最後は221系+223-1000系新快速。昔は良くありました。

3d9ab65c.jpeg
留置線入線シーンを一枚。

枚数少なかったですが今回はこれで以上です。

では。失礼いたします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]