本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。
ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。
他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。
つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。
開設日 2007年5月27日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは。今日はA10の床下塗装をしてた管理人です。
成型色よりちょっと明るいので出場後の感じかな?
後今日はIPAとその他もろもろを買ってきたので昨年11月より長期入場中のW26を加工してました。
車体の加工は終了。後は運転台周りとガラスですね~。
223-2500系の1本もついでに同じ加工をしました。
うちのW26はなかなか作例を見ない223-2000系の1次車なんで看板になりえる要素があるはず(?)なのでW33みたく座席まで手を入れることはしませんが外観に関しては同等まで引き上げてやろうと思います・・・。
今日は京急撮影記の後半をどうぞ。
まぁ夜の京急品川駅での撮影なんで暗かったりとか手ブレとか結構あります(汗)
とりあえず続きへ。
成型色よりちょっと明るいので出場後の感じかな?
後今日はIPAとその他もろもろを買ってきたので昨年11月より長期入場中のW26を加工してました。
車体の加工は終了。後は運転台周りとガラスですね~。
223-2500系の1本もついでに同じ加工をしました。
うちのW26はなかなか作例を見ない223-2000系の1次車なんで看板になりえる要素があるはず(?)なのでW33みたく座席まで手を入れることはしませんが外観に関しては同等まで引き上げてやろうと思います・・・。
今日は京急撮影記の後半をどうぞ。
まぁ夜の京急品川駅での撮影なんで暗かったりとか手ブレとか結構あります(汗)
とりあえず続きへ。
PR
こんにちは。昨日は予告どおり東京へ行ってた管理人です。
飛行機って速いですね。神戸から羽田まで1時間ほどでした。
羽田空港では噂の最新鋭機B787の姿も。
飛行機は詳しくないのですが特別塗装だったんですぐ分かりました。
行った当初の目的も果たせました。価値のあるものだったと思います。
そして撮影も予告どおり行ってきました。行ってきましたよ京急!
噂に違わぬいいところですね。関西チックなところもありなかなか良かったです。
ただ2100形に乗れなかったのとシーメンスGTOを聞けなかったのはちょっと残念です。
たぶんまた行く機会があると思うのでまたその時ですね・・・。
というわけで今回の撮影記は異色な関東での撮影記を3編に分けてお送りします。
今日は京急(昼)、次回は京急(夜)、次々回はJRをお送りします。
それでは続きへ。
飛行機って速いですね。神戸から羽田まで1時間ほどでした。
羽田空港では噂の最新鋭機B787の姿も。
飛行機は詳しくないのですが特別塗装だったんですぐ分かりました。
行った当初の目的も果たせました。価値のあるものだったと思います。
そして撮影も予告どおり行ってきました。行ってきましたよ京急!
噂に違わぬいいところですね。関西チックなところもありなかなか良かったです。
ただ2100形に乗れなかったのとシーメンスGTOを聞けなかったのはちょっと残念です。
たぶんまた行く機会があると思うのでまたその時ですね・・・。
というわけで今回の撮影記は異色な関東での撮影記を3編に分けてお送りします。
今日は京急(昼)、次回は京急(夜)、次々回はJRをお送りします。
それでは続きへ。
こんばんは。今月号の「鉄道ダイヤ情報」を買った管理人です。
特集が「関西 新快速の歴史といま」!
各形式の編成表、各部写真、運用表などが載ってます!
・・・即買いでした。資料になりそうです。
網干区221系の最盛期はA編成が18本、B編成が24本、C編成が27本も居たんですね~。
新快速全盛期の頃は京都にいたので大阪までよく乗ってました・・・。
今日は昨日の撮影記をどうぞ。
まぁあまりいいものではないんですがね。それでは続きへ。
特集が「関西 新快速の歴史といま」!
各形式の編成表、各部写真、運用表などが載ってます!
・・・即買いでした。資料になりそうです。
網干区221系の最盛期はA編成が18本、B編成が24本、C編成が27本も居たんですね~。
新快速全盛期の頃は京都にいたので大阪までよく乗ってました・・・。
今日は昨日の撮影記をどうぞ。
まぁあまりいいものではないんですがね。それでは続きへ。
カレンダー
04 | 2025/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
アクセス解析