[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは。外は結構な風ですけど、皆さんのところは如何でしょうか?
そういえば昨日は321系の日だったのに書くの忘れてましたね・・・。12月1日に記事書いたし良いか・・・。
どうやらGMが近鉄のシリーズ21を出すらしいですね。これは結構売れそうです。
阪神1000・9000系も頼みますよ~(笑)
今日は撮影記のPart3、尼崎駅撮影分です。
尼崎では約60枚と結構撮ってたので前後編に分けます。
それでは、どうぞ。
西宮から普通電車でホームグラウンド(笑)、尼崎駅5・6番線姫路方端へとやってきました。
まずは宝塚線からの大阪行き普通電車。塚本には止まりません。Z12編成が先頭です。
この列車で前が1000・2000番台のって撮った事ないなぁ・・・。
後ろは2000番台2次車です! S64編成。
内側線快速の1本目は併結快速です。V24編成。
尼崎始発の普通電車。引き上げ線より折り返します。傾いたのが惜しい・・・D13編成。
もう一枚!
北近畿6号。B63編成。
Part1で撮ったV34+W2編成の新快速が折り返してきました。
前面にポールがかかる+後ろ切れで撃沈!
なんとなくS50編成。よく見ると運行番号表示がS編成運用の一番始め・A0601でした。
今や貴重な113系快速。S-3編成。
D4編成。
ワイヤーがかかりましたが東西快速でやってきたT24編成!
TOMIXの東西線セットのパッケージってひょっとしてこの駅のこの構図ではないでしょうか?
併結10連快速はV22編成で全滅。結局C5・C8編成に会うことは出来ませんでした。
本線快速にA1編成がやってきました!
併結快速の後ろはB2編成。
113系運用の大阪行き普通。S-34編成。1パンでした。
無線WAN試験車のS12編成。
S-34編成の後打ちも頂いておきましょう。
D14編成。
T8編成。四条畷行きです。
ちょっと傾きましたが未撮影のT6編成が折り返してきました!
よし、後はT5だけだ・・・。
S45編成は白文字快速表示でしたが何故か幕回しして普通幕になってました。
狙ってきたかのように未撮影のT5編成登場!
宝塚線からの普通/松井山手行きです。
東西普通。D32編成。
1本のみのレア運用・普通/大阪行きにF1編成!
レア運用なので当然後打ちも決めておきます。
模型で再現したB18編成。
D31編成。
207系と221系の同時発車でしたが東西快速は制限に引っかかり差をつけられています。
Part4に続きます。
では。失礼いたします。
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。