忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。需要と供給は難しいと思う管理人です。

気合の入った記事ほど…まぁそれは感性や好みの問題だから仕方ないんですけど。

とりあえず皆様に喜んで頂けるような記事を書ければと思います。

しかし今の日中問題は最低ですね。当たってきて何様の態度?

中国も中国ですがとりあえず現在の閣僚全員責任とって切腹しろと言いたいです。

何を捨ててでも絶対に退いてはいけない一線ってのがあるでしょう!腰抜けが!

「地検の判断」で言い訳すんな!自分らの責任押し付けてるだけだろうが!

「中華人民共和国日本人自治区」になるのも時間の問題ですかねぇ。
(そうなるくらいなら日産みたいに海外から「日本のよさを分かってる」人を雇ってリーダーになってくれる方がいいですね)

日本人の「質」が全体的に低下してるのでどうしようもないでしょうが。
(まぁ自分もその質の悪い日本人の一人なわけですが)

多数の年寄りが若者を潰しそして流行に乗せられやすいバカどもと化しバカをさらしてよ喜ぶ時代。

少し難しい事をしようともせず何でも「簡単」なものに走る風潮。

もう嫌です。…甘いかもしれませんが語学力とお金と趣味が満足に出来る環境さえがあれば海外移住したいです。
平和的にクーデターとか起きないかなぁ。

あ~気分悪い。

…すいませんね。愚痴書いちゃって。

とりあえず川西池田の撮影記後編行きます。

今回本命の321系快速が登場です。

ネタがこれで尽きたかもと思われるかもですが次回以降もまだ大ネタが残ってますよ。

それでは続きへ。


s-rIMG_2224.jpg
221系大阪行き8連快速2本目っ!
編成はこの場所で3度目の撮影・A10編成ですっ!あぁ本日もお美しい…。

s-rIMG_2227.jpg
網干区A10編成は管理人がもっとも好きな編成です。
理由はまぁ過去ログを「A10編成」とかで調べるといいんじゃないですかね。

s-rIMG_2228.jpg
東西快速/木津行き。H8編成。

s-rIMG_2229.jpg
後ろアウト。東西快速/宝塚行き。
2000番台トップのT20編成!

s-rIMG_2230.jpg
福知山からの223系4連快速はフォグ消し!MA03編成。
フォグ消しの223-6000は初撮影ですね。

s-rIMG_2232.jpg
普通/新三田行き。T3編成。

s-rIMG_2233.jpg
ちょっと失敗。
東西快速/同志社前行き。T6編成。

s-rIMG_2234.jpg
ある方曰く「いい匂いがしそうな」KTR001系。3連休中は堂々6連!
傾いたのが惜しい…。

s-rIMG_2235.jpg
この構図で321系を撮るのはすっごい違和感。
普通/高槻行き。D9編成。
やっぱり修整跡っぽいですねぇ。

s-rIMG_2236.jpg
こんなカットも撮ったことはないはず。丹波路快速はMA01編成です。

s-rIMG_2238.jpg
なかなかいい感じに決まりました。
東西快速/宝塚行き。T2編成。

s-rIMG_2239.jpg
普通/新三田行き。D14編成。

s-rIMG_2241.jpg
東西快速/木津行き。T20編成。
…なんか2000番台いいなぁ。

s-rIMG_2242.jpg
そういえばS編成のこの表示を記録するのを忘れてました。
こちらも2000番台1次車・S57編成です。

2000番台1次車同士の連結編成か・・・珍しいですね。

…本命がやってきました。

s-rIMG_2243.jpg
…微妙な仕上がりですねぇ。以前は207系快速の1本目でした。
快速/大阪行き。D5編成。

これに乗って尼崎へ。車内LCDの「快速」表示が新鮮!

s-rIMG_2244.jpg
尼崎で。

宝塚線大阪行き快速は現在5形式のバラエティ豊かな陣容で運行中!
おそらく来年3月までなので記録したい方はお早めに!

順番は休日ダイヤで113系→113系→221系→221系→223系→321系→221系→207系→221系丹波路→221系です。

では。失礼いたします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]