忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。今日は良い天気ですね~。

そういえば昨日はなんば線開通のニュースで一番切符をめぐる口論をしてたドアホが放送されてましたねぇ。

もうアホかと・・・。マナーの悪いファンは全員鉄をやめてもらいたいもんですねぇ。

今日は撮影記Part2・西宮編です。

それでは、どうぞ。

s-kIMG_9295.jpg
被りに耐えかねて1駅先の西宮へ移動。
架線柱の構造上少しかかってしまいますが被るよりはマシです。V4編成先頭・新快速/野洲行き。

s-kIMG_9296.jpg
321系の四条畷行きもあるんですね。D12編成。

s-kIMG_9297.jpg
何となくS34編成。

s-kIMG_9298.jpg
LEDがしっかり写るように逆光ですが一枚。

s-kIMG_9299.jpg
この駅は新快速の後打ちが難しいです。V36編成・姫路行き。

s-kIMG_9300.jpg
後ろに1000番台をくっつけてやってきた外側線快速/大阪行き。先頭はV42編成。

s-kIMG_9301.jpg
この駅は普通電車向きな良い構図で決まりますねぇ。Z2編成。

s-kIMG_9302.jpg
内側線の後打ちも出来ないこともないです。T1編成。

s-kIMG_9303.jpg
オール1次車の12連新快速。ライト周りの切れ込みが特徴なV6編成が先頭です!

s-kIMG_9304.jpg
ちょっと失敗気味。D18編成。

s-kIMG_9305.jpg
V15編成。

s-kIMG_9306.jpg
W37編成先頭の12連外側線快速/野洲行き。

s-kIMG_9307.jpg
後ろについてたのはV66編成!

s-kIMG_9308.jpg
321系同士の離合。右はD9編成。

s-kIMG_9310.jpg
J+Jの12連外側線快速。ひょっとしてマグサインの3の下切れてる? J12編成。

s-kIMG_9311.jpg
新快速/野洲行き。V1編成が先頭についてます。

s-kIMG_9312.jpg
D33編成。この駅はほとんど被る心配がないので助かります。

s-kIMG_9313.jpg
V35編成。 LEDの欠け方から考えると新快速/西明石行きでしょうか?

s-kIMG_9314.jpg
V39編成先頭・外側線快速・大阪行き。

s-kIMG_9315.jpg
D3編成。

s-kIMG_9316.jpg
W14編成・新快速/野洲行き。後ろが切れた・・・。

s-kIMG_9317.jpg
東西普通/放出行き。Z13編成。

s-kIMG_9318.jpg
外側線快速に今回のターゲット・221系がやってきました!
B+Bの12連です。A+Cと比べるとちょっとアレですが編成美は一番キレイかもしれませんね。
前はB4編成。

s-kIMG_9319.jpg
後ろはB10編成。

s-kIMG_9320.jpg
続いてV23編成先頭の10連快速!

s-kIMG_9322.jpg
ちょっとレンズを引き気味にして撮影。T23編成。

s-kIMG_9324.jpg
外側線快速最終便の大阪行きはB14編成+V28編成!

s-kIMG_9325.jpg
連結面。 ん?

s-kIMG_9326.jpg
ええ!?

s-kIMG_9327.jpg
前面。真っ暗け・・・。ですが前面はしっかりと阪和線幕表示してます!

s-kIMG_9328.jpg
幕部分のアップ。

s-kIMG_9329.jpg
外側線快速を全部撮ったんでこれ撮って尼崎へ。H13編成。

続いて定番の福知山線ウォッチングのため尼崎駅へ向かいました。

Part3へ続きます。

では。失礼いたします。

拍手[1回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]