[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは。英検が何とかなりそうな感じの管理人です。
後は面接だけ。1年全く勉強していない+2時間半しか勉強してない(対策の本を読む)のですが何とかなるものですねぇ。
まぁここまで来たからには落とさないようにしていきましょう。
KATOのセールスミーティングでついに225系の試作品が上がりましたね!
先頭車は未塗装でいまひとつ雰囲気が掴みにくいですが上々で破綻ない仕上がりですね。
クーラーも新規金型が起こされています。321系用にストックしておきましょうかね・・・?
流用品かと思われていたパンタグラフも新規みたいですし期待が持てます!早く来い7月!!
…ライトの色は何とかしたい所です。
珍しく225系には室内灯を入れてみようかとか考えています。最近最も注目している車両ですしね。
セールスミーティング紹介のあるブログでI2を先行でやってたのはちょっと悔しいです。
813系も納得の仕上がり。28日が楽しみです。
マイクロの7両編成と合わせて鹿児島本線ごっこするぞー!
(ますます特急車が欲しくなるね)
ただ連結面間隔は何とかする必要があるようです・・・。TNもう売ってないんだけど…。
そういえばマイクロはE231-800系の改良品を出すらしいです。何ですと!?
・・・素直に再販って言えばいいのに。
・・・スーパーカムイが欲しいです。プロトタイプの実車は志半ばで鉄路から去ってしまいましたが・・・。
それでは続きへ。
一見するとただのTOMIXのキハ120津山線仕様の製品に見えますが実は塗り替え品です!
帯はカッティングシートだそうです。
阪神1000系の10連快急。ここまで長いといい迫力です。
阪神9000系が待ちどおしいですねぇ。
阪神電車に高架はよく似合います。
阪神西宮駅みたい?
近鉄が囲まれてると言ってはいけません(笑)
阪神2000系もつれてきました。
287系もつれてきました。
友人のU@TechのBトレです。 先頭のクヤ212はマイクロエース製品の切り継ぎです!
その勇気に拍手!種車の関係でライトも点灯!
クヤ212です。
窓パーツをどうやって合わせてみたのか気になる・・・。
サヤ213です。こちらはBトレの211系から。
忘れられがちなクーラーですが実車と同じ形状のものが載っています。
こちらはBトレのクモヤ223-9000です。
シクレ品だそうですが金型流用でテールライトが二つあるおかしな仕様・・・。
前回紹介したBトレ車庫はさらに設備が拡充!
ここまで来ると恐るべし!!
上のキハ120系津山線と同じ作者のKTR8000系!!
ベースはオーシャンアロー!!
足回りはキハ187系。これはすごい!!
国鉄志向で気動車好きみたいなんで「はまかぜ」をどうアレンジしてくるか気になりますねぇ。
(キハ181「やくも」を揃えたり1枚ひさしのEF58を作ったりとちょうど管理人とは真逆なんですね)
では。失礼いたします。
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。