忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。今日はHPを更新しようかと思ったんですが更新できなかった管理人です。

まぁ来週末って事で・・・。結構大規模更新の予定です。

今日は西宮にある「阪急西宮ガーデンズ」に行ってました。

まぁ行ったとはいっても自分は途中で阪急今津線から阪神線に乗って甲子園駅へ行ってました。

初の阪神電車乗車/撮影でした。
(赤胴車に限って言えば初めてじゃないですが・・・)

まぁ阪神本線を走る主要形式は全部ゲットできてほんの数時間ですが楽しい撮影でした。

唯一の心残りは近鉄の一般車(赤白)が撮影できなかったことぐらいで・・・。

いやしかし阪神電車・・・いいですね!

かなり好きになりました。駅にいるだけなのに3社の電車が入ってくるのがいい!素晴らしい!

デザインもいいですよね。8000系以降の電車はみんな好きだっ・・・!

京急とかも関東へ行ったら撮りたいですね~。

行きは8000系、帰りは5500系だったんですが5500系の加速力半端じゃないですね!

あれはいい加速だっ・・・!

毎秒4.5km/hでしたっけ?つまり45km/hまで達するのに10秒・・・!

JRに慣れた人間にとっては引っ張られるような加速力は新鮮でした。

そういえば模型の記事も多数たまってますけどそれも順次載せていきたいと思います。

模型だけで後5日分くらいはストックあるかな?

とりあえずは模型の記事を明日から載せようかなと・・・。

明々後日から阪神電車の撮影記を載せようと思います。

では。失礼いたします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]