忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。資格取得や物品購入で最近いろいろとお金が要る管理人です。

さてさて、今日の表題について…。

一昨日の読○新聞の「尼崎脱線事故から3年」のコラムに、こんなことが書いていました。

娘を亡くした遺族が「1ヶ月前に『うちの娘を殺しやがって』と福知山線の車掌に向かって叫んだ」

「JRが憎いからではない。乗客に聞かせたかった。『事故を忘れるな』と伝えたかったとありました。

ついに頭イカレましたね。

新聞も新聞で「美談」のように書いていますが、こんな事をして一体何をやりたいんでしょうね?

何の罪もないJR西日本の社員に向かって叫ぶ(怒鳴る)っていうのはどう考えてもおかしいでしょう。

乗客に伝えても何の意味もないんですよね。「変なオッサンが怒鳴ってるな」ぐらいにしか考えなかったと思いますよ。

遺族の方達には申し訳ないんですが一般人の感覚ではもうとっくに「風化」してるんですよ。

「あ、そんな事もあったね」ぐらいに。

「過去の事にこだわるな」とは言いませんがこれではいつまでもいつまでも「南京大虐殺」とかでギャーギャー喚く中国人と同じようなものです。

おまけに便利なJR西日本のダイヤを必要以上に悪く(遅く)して、利用者に不便を強いてますよね。

どこまで権限を持ってるつもりか分かりませんが「お前ら何様や!」と聞きたくなりますね。

とまあ管理人が主張したい事を書きました。

不快な気持ちになった場合は申し訳ございませんでした。

では。失礼いたします。

拍手[1回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]