忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。今日はHPの編成別写真に223系6000番台MA編成を追加した管理人です。

まぁ一応福知山線快速を担う車両ということで…。

今日はJR編のラスト、三ノ宮・加古川駅編です。

それでは、どうぞ。

s-kIMG_4904.jpg
J12編成の快速/米原行き。

s-kIMG_4909.jpg
カトーが模型化したW33編成。

s-kIMG_4913.jpg
近江塩津行き・12連新快速。V52編成。

s-kIMG_4918.jpg
W1編成がやってきたので一枚。

s-kIMG_4919.jpg
新快速/野洲行きはW14編成。これで223系2000番台1次車W編成(18本)が全部揃いました。

s-kIMG_4920.jpg
阪急の特急・7007Fとの並び。到着時間に何分差が付くかな…(笑)

s-kIMG_4925.jpg
未撮影だったB15編成もゲット! これでB編成は全部揃えられました。(奈良へ転属した編成を除く)

s-kIMG_4927.jpg
管理人が一番好きな岡山更新タイプのEF65-1000。ようやく撮影できました。
(出来ればナンバープレートも黄色いやつが良かったんですが…)

s-kIMG_4928.jpg
積荷はレール!! 頑張って阪急特急をブチ抜け!(笑)

s-kIMG_4930.jpg
A8編成がやってきたので撮影。が、後ろが切れるという見苦しい結果に…。

s-kIMG_4937.jpg
J13編成が到着。

s-kIMG_4939.jpg
6次車・V58編成をゲット!

s-kIMG_4941.jpg
6連快速。B9編成。

s-kIMG_4944.jpg
入れ替わりに本線普通・西明石行きが到着。S62編成。

s-kIMG_4945.jpg
後ろはT3編成でした。

s-kIMG_4946.jpg
0番台の中では「きれい」だと思う編成。Z10編成。

s-kIMG_4947.jpg
スーパーはくとのドアはプラグドアタイプだったんですね。

え?入線シーン?忘れました(苦笑)

s-kIMG_4954.jpg
D29編成が到着。

s-kIMG_4959.jpg
久々にB5編成を発見。

s-kIMG_4960.jpg
EF210のシングルアームパンタ車牽引の貨物。最近気になる車両の一つです。

s-kIMG_4961.jpg
Z13編成。これも結構きれいな方だと思います。

s-kIMG_4965.jpg
B11編成の6連快速。

s-kIMG_4966.jpg
S64編成先頭でやってきた普通/西明石行き。うんうん、やっぱり2000番台は本線普通幕だねぇ。

s-kIMG_4968.jpg
加古川へ移動するために快速を待ちます。D38編成。

s-kIMG_4969.jpg
J4編成先頭の10連快速。これに乗って一路加古川へ。

s-kIMG_4970.jpg
普通が着いた後にすぐやってくる新快速。V13編成。

s-kIMG_4971.jpg
加古川の駅名標とW9編成です。

s-kIMG_4972.jpg
後打ち。V46編成。

大垣行きを撮影するため1・2番線大阪寄りホーム端から3・4番線姫路寄りホーム端へ移動…。

いや~マズかったです。汗だくになりながら移動してました。

s-kIMG_4973.jpg
帰りに乗るM5編成。

s-kIMG_4974.jpg
普通大垣行きはV3編成が充当! でもかなりLEDが見にくいですね…。

s-kIMG_4976.jpg
側面LEDも一枚。

2本目の姫路方面行き新快速を撮るべくまたまた1・2番線大阪寄りホーム端へ移動…。

s-kIMG_4978.jpg
今度は8連貫通です。W27編成。

s-kIMG_4980.jpg
221系と223系の並びも。A5編成&V59編成。

この後加古川線に乗って帰宅…。猛烈に暑かったので冷房の効きが良い場所を探しました…。

s-kIMG_4981.jpg
滝野まで乗ったM5編成。

一応これでJR編はおしまいです。

明日は阪急電鉄編です。

では。失礼いたします。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]