本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。
ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。
他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。
つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。
開設日 2007年5月27日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは。明日は工場見学で三重へ行く管理人です。
鈴鹿にあるホンダ技研の工場だそうです…。明日の帰りは遅そう…。
今日は撮影記のパート3です。
それでは、どうぞ。
新三田行き普通に2000番台・T27編成が充当!2000番台だとテンション上がりますね(笑)
東西快速にも2000番台!T25編成。
D11編成。
タンゴエクスプローラー1号。良い感じに決まりました。
しかし207系とかと比べるとデカいですねぇ…。流石ハイデッカー車です。
大回りでも乗れるそうなので、乗ってみようかなぁ…。
東西快速。S41編成。
後ろはZ2編成。
MA19編成の丹波路快速。ギリギリです…。危ない危ない…。
普通新三田行き。Z12編成。
T8編成が戻ってきました。
なかなか捕まらなかった207系2000番台の最後の未撮影編成・T22編成を捕獲!やっとです…。
後ろは2000番台のラストナンバー、S67編成。
2736Mは予想通り念願のT編成。それもトップナンバーのT1編成でした!
LEDもバッチリ決まってさっきのT22編成と相まってテンションが上がります(笑)
この表示は管理人には一段とカッコ良く映ります。
東西快速。S65編成。
北近畿5号。北近畿と言えばやはりこのJRカラーが好きですね。
普通新三田行き。H11編成。
高槻行き普通。Z21編成。
どうしても0番台は「汚い」という印象が抜けません…。
1000/2000番台はJR西日本が誇る最高級の通勤型電車だと思うんですがねぇ…。
221系8連快速の3本目・2738MはA13編成。少し構図が納得いきません…。
Z2編成の東西快速。
S11編成の東西快速。
続いて8連の丹波路快速。前はMA14編成です。
D5編成。
D32編成。
直通快速の回送。これは日中休む運用なのは変わらないんですねぇ。MA08編成。
後ろ側はMA13編成。
東西快速はH9編成。運転台窓左側の錆びたような跡は一体…?
続いて207系大阪行き快速2本目の2740M。少し油断しました…。T13編成。
今日はここまでです。
では。失礼いたします。
鈴鹿にあるホンダ技研の工場だそうです…。明日の帰りは遅そう…。
今日は撮影記のパート3です。
それでは、どうぞ。
新三田行き普通に2000番台・T27編成が充当!2000番台だとテンション上がりますね(笑)
東西快速にも2000番台!T25編成。
D11編成。
タンゴエクスプローラー1号。良い感じに決まりました。
しかし207系とかと比べるとデカいですねぇ…。流石ハイデッカー車です。
大回りでも乗れるそうなので、乗ってみようかなぁ…。
東西快速。S41編成。
後ろはZ2編成。
MA19編成の丹波路快速。ギリギリです…。危ない危ない…。
普通新三田行き。Z12編成。
T8編成が戻ってきました。
なかなか捕まらなかった207系2000番台の最後の未撮影編成・T22編成を捕獲!やっとです…。
後ろは2000番台のラストナンバー、S67編成。
2736Mは予想通り念願のT編成。それもトップナンバーのT1編成でした!
LEDもバッチリ決まってさっきのT22編成と相まってテンションが上がります(笑)
この表示は管理人には一段とカッコ良く映ります。
東西快速。S65編成。
北近畿5号。北近畿と言えばやはりこのJRカラーが好きですね。
普通新三田行き。H11編成。
高槻行き普通。Z21編成。
どうしても0番台は「汚い」という印象が抜けません…。
1000/2000番台はJR西日本が誇る最高級の通勤型電車だと思うんですがねぇ…。
221系8連快速の3本目・2738MはA13編成。少し構図が納得いきません…。
Z2編成の東西快速。
S11編成の東西快速。
続いて8連の丹波路快速。前はMA14編成です。
D5編成。
D32編成。
直通快速の回送。これは日中休む運用なのは変わらないんですねぇ。MA08編成。
後ろ側はMA13編成。
東西快速はH9編成。運転台窓左側の錆びたような跡は一体…?
続いて207系大阪行き快速2本目の2740M。少し油断しました…。T13編成。
今日はここまでです。
では。失礼いたします。
PR
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
アクセス解析