忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。今日から1ヶ月秋休みの管理人です。

まぁやらなければならない事もあるんでその辺をまず決着をつけたいですね。

そういえばYahooのトップで「ヘキサゴン」終了だそうですね。
個人的にはもっと早くにやるべきだったと思います。
てかフジテレビ自体潰れても困らないんですよね~。

バカを晒して笑いをとるって言うのがね・・・頭おかしいんじゃないかと思います。
本来バカは恥ずべき事でしょう?
個人的に「バカ」(ここでは一般常識もないことをさします)は罪だと思ってます。
言えた事じゃないかも知れませんが「教養のない人間」ってもう大嫌いなんですよ。

もっと言えば「そんなやつは人間を辞めてしまえ」と思います。
学習して知識を深められるのは人間にしか出来ない事なのにそれを放棄するなら人間じゃなくたっていいじゃないかという話です。・・・間違っていますか?
学力のものさしで人を見るのは悪いとは思いますが人のレベルは学校によって比例するところが多少あると思います。これは去年からずっと思いますね。

学校でもいつも思うんですがやむを得ない理由以外で遅刻するとか授業で居眠りして教師に怒られるヤツってちょくちょくいるんですがお前何のために専門学校来てんの?と思います。
怒られても繰り返してあげくいつでもヘラヘラしてるとかもうね・・・。

あ、結構これ本心ですからね。

・・・すいません、話題がそれました。

そういえばマイクロが813系をまたバリエーション展開するようですね。
ちょっと興味があります。けどお金がない・・・。

明日からは昨日の分載せますね。
30枚×3と22枚、計112枚を4記事でお送りいたします。

それでは続きへ。

塚本での撮影は続きます。

s-wIMG_5025.jpg
通勤型を通勤型が追い抜く個人的には萌える燃える展開!
宝塚線快速/大阪行き。D36編成。

s-wIMG_5027.jpg
追い抜かれた本線普通/京都行き。T6編成。

s-wIMG_5028.jpg
「こうのとり」が通過。FA03編成。

s-wIMG_5029.jpg
宮原に送られる「サンダーバード」。京都所の683系・W034編成。
パンタのホーン部分が黄色に塗られて目立ちます。・・・うちの編成もやってみようかな?


s-wIMG_5030.jpg
本線快速/米原行き。12連です。
V47編成。

s-wIMG_5031.jpg
外側快速VS内側快速。この区間は面白いですね。

s-wIMG_5032.jpg
丹波路快速/篠山口行き。MA14編成。

s-wIMG_5033.jpg
本線普通/高槻行き。H15編成。
・・・321系の代走中です。

s-wIMG_5034.jpg
「スーパーはくと」が通過。

s-wIMG_5035.jpg
本線普通/高槻行き。Z20編成。

s-wIMG_5036.jpg
新快速/姫路行き。V61編成。

s-wIMG_5037.jpg
宝塚線快速/大阪行き。MA09編成が宝塚から折り返してきました。
運転室が何故か満員です(笑)

s-wIMG_5038.jpg
本線快速/野洲行き。またまた12連です。
V34編成。

s-wIMG_5039.jpg
宝塚線快速/宝塚行き。MA11編成。

s-wIMG_5040.jpg
本線普通/高槻行き。D28編成。

s-wIMG_5041.jpg
新快速/野洲行き。W25編成。
前面幕に注目。・・・やったね!!

s-wIMG_5042.jpg
683-4000系の回送。こちらのパンタには色が入ってないみたいですね。
それにしても富山行き「サンダーバード」が683-4000系でほぼ固定になったので683-4000系を急によく見るようになった気がします。

s-wIMG_5043.jpg
新快速/姫路行き。I2編成!
・・・パンタが切れたorz

友人がいたのでずっこけるパフォーマンスをしようとしたら柵に足を引っ掛けてもろにひっくり返ったのはここだけの話(苦笑)

s-wIMG_5044.jpg
右ギリギリですが丹波路快速/大阪行き。MA03編成。
後ろも川重製で三菱インバータだったのでMA06・・・という事はうちの模型と同じ組成です!!

s-wIMG_5045.jpg
221系の6連本線快速。B14編成が折り返してきました。

s-wIMG_5047.jpg
こちらも6連快速が通過。
225系営業中編成の最新編成で未撮影だったL4編成!!

s-wIMG_5048.jpg
後打ち。本線営業車の全編成がフルコンプされた瞬間でした!

s-wIMG_5049.jpg
225系を追っかけるのは丹波路快速/篠山口行き。MA01編成。

s-wIMG_5050.jpg
本線普通/高槻行き。Z15編成。

s-wIMG_5051.jpg
新快速/敦賀行き。V62編成。
後ろは1000番台で編成美良し!
模型のV編成導入計画にも5次車1本が含まれてます。
とりあえず1000番台V、3次車V、5次車Vの3本を集める事が当面の目標ですかね。

s-wIMG_5052.jpg
最後に大阪駅へ送り込まれる「サンダーバード」を撮って撤収。W013編成。

最後までご覧頂きありがとうございました。

では。失礼いたします。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]