忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。ちょっといろいろ焦ってる管理人です。

まぁいろんな事で。

今日はHPを更新しておきました。
TOP画像のコメントはある車のカタログに載ってた言葉です。

最新こそが最高。まさにその通りです。

そういえば今日は敬老の日だそうで。

敬う・・・ねぇ。7割くらいは敬えませんね。

今日は13日の撮影記の最後の部分を載せますね。

それでは続きへ。

三宮から直特→普通で今津へやってきました。
どうせなら武庫川と同じように快急も停めればいいのに。

s-wIMG_5166.jpg
直線区間なので結構飛ばしてます。・・・まぁ100km/hくらいがいいとこでしょうが。
黄直/姫路行き。山陽5030系5632F。

s-wIMG_5167.jpg
特急/梅田行き。8243F。

s-wIMG_5169.jpg
急行/梅田行き。8237F。

s-wIMG_5170.jpg
急行の横を快急/三宮行きが通過!
よく見るとブツ6です!!先頭は近鉄9020系9029F(EE29)。

s-wIMG_5171.jpg
普通/梅田行き。5517F。

s-wIMG_5173.jpg
黄直/梅田行き。山陽5000系5004F。
よく出会いますねぇこの編成。

s-wIMG_5174.jpg
快急/奈良行き。近鉄9820系9826F(EH26)。

s-wIMG_5177.jpg
普通/梅田行き。5331F。

s-wIMG_5178.jpg
赤直/姫路行き。山陽5000系5006F。

s-wIMG_5179.jpg
赤直/梅田行き。9505F。
9300系の直特!

s-wIMG_5180.jpg
普通/高速神戸行き。5515F。

s-wIMG_5181.jpg
急行/梅田行き。8213F。
こう見るとタイプ2とタイプ3で屋根肩が異なるのが分かります。

s-wIMG_5182.jpg
8000系と9000系。
9000系の方は快急/三宮行き。9203F。

s-wIMG_5183.jpg
普通/梅田行き。5009F。
車輪が切れた・・・。


s-wIMG_5184.jpg
黄直/姫路行き。8227F。

s-wIMG_5185.jpg
特急/梅田行き。1202F。
タイガース副標に1000系運用・・・まさに「Tigers Express」!

s-wIMG_5186.jpg
普通/高速神戸行き。5135F。

s-wIMG_5187.jpg
コレが一番の収穫でした。快急/奈良行き。
この日2本目のブツ6快急!!先頭は近鉄9020系9021F(EE21)。

s-wIMG_5188.jpg
急行/西宮行き。8523F。
おお!8502連結の8523Fじゃないですか!

s-wIMG_5189.jpg
普通/梅田行き。5507F。

s-wIMG_5190.jpg
特急/須磨浦公園行き。8243F。

s-wIMG_5191.jpg
黄直/梅田行き。山陽5000系5018F。
これを撮って撤収。

その後は8502に乗って梅田へ。

最後までご覧頂きありがとうございました。

では。失礼いたします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]