忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。今日明日と2連休な管理人です。

ただ明日は会議に出るので出社しないと…。

まぁでも一日行ってその後また休みなのでまぁいい感じですかね。

今日は友人を家に招いてレイアウト工事を手伝ってもらってました。

その結果が…こちら!




線路が茶色くなりました…!
いろんな電車が行き交い使い込まれた本線みたいな感じになってきたんじゃないのと思います。


前回との比較。雰囲気変わりますねぇ。

エアブラシ導入もちょっと検討しだしている管理人です。
缶スプレーだと無駄も多いかなと…。


友人のKTR8000形です。
なかなか凝っている逸品…!


友人の205系と207-0系F1編成。


この205系もかなり手が加わっています…。
うちのも似たようなことしてますけどうちのとちょっと雰囲気が違う!


F1編成。うちからもいろいろと情報や部品を提供しました…。
しかしここまで仕上げてくれたのに感謝。いいですねぇF1…。


高架を行くF1編成。学研都市線のイメージ?


T+S編成とすれ違い。
221系が出場した今うちも207系の仕掛かり編成を仕上げるタイミングかもしれません。

H編成と1998シリーズの7両編成…。


そして今日の本題はこちら!


この前紹介したKATO塗り替えの381系「くろしお」が本日うちに入線しました!


今回は9連フルで入線!


「くろしお」といえばやはりこの381系ですねっ!
283系は「オーシャンアロー」のイメージが強いです。
287系は…いい車両なんですけど専用車が作られてきた「くろしお」もついに汎用車を使うようになってしまったかと思うとちょっと残念です。

…いい車両ですよ!静かですしコンセント使えますし。


9連貫通編成は圧倒されます…そう、これを是非とも見たかった。


…たまりませんねぇ。287系「くろしお」の発売が楽しみです。


ちゃんと傾く381系「くろしお」が欲しかったんですよ!


とりあえず繁忙期の白浜~新大阪の「くろしお」で活躍させます。
パンダステッカーやJRロゴなども追って再現する方向で。

面白くなってきましたねぇ…!

では。失礼いたします。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]