忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。最近はネタ枯渇気味な管理人です。

NHRネタとかはあるんですよ?

架鉄も紹介して行きたいですがまたHPにしてみたいと思ったり・・・。

ですが4つ(実質3つ)のHPを維持するというのはなかなか辛いところがあります。

現状3つ'実質2つ)ですがこれでいっぱいいっぱいですね。

向こうの方も向こうの方でやらないといけないことがあります。

今日は先週会得したスローシャッター撮影で模型を撮ってみました。

それでは、どうぞ。

s-kIMG_8377.jpg
まずは201系N30。後ろが切れた・・・。

s-kIMG_8380.jpg
続いては201系普通京都行きVS223系快速米原行き、白熱のデッドヒートです!

s-kIMG_8381.jpg
抜きました!

s-kIMG_8382.jpg
別角度より。

s-kIMG_8384.jpg
今のところ683系と並んで本線最速の座にいる223-1000系W4編成。
2月には223-2000系W26編成と共同で新快速に就きます。

s-kIMG_8386.jpg
豪快に201系をぶち抜いていきました。

s-kIMG_8387.jpg
新快速の201系追い抜きシーン。

s-kIMG_8388.jpg
もう一枚。

s-kIMG_8405.jpg
続いては視点を大阪環状線に移して・・・モリ10編成。

s-kIMG_8408.jpg
カントカーブを曲がります。実車でもこんな風景あるんじゃないでしょうか?

s-kIMG_8413.jpg
続いては福知山線。丹波路快速/大阪行きと福知山線快速/新三田行きのすれ違い。

s-kIMG_8417.jpg
前回もありましたがこの構図が気に入りました。

s-kIMG_8421.jpg
反対側から撮るとこんな感じ。やっぱり221系は良いですね!

s-kIMG_8424.jpg
ラストはサンダーバードで。

s-kIMG_8426.jpg
今日は9両出すのが面倒だったので6両で。
ライトスイッチを切ったままにしているのでクモハ683-1500のライトは光りません。

s-kIMG_8431.jpg
ラストは定番区間で後打ち。

如何だったでしょうか?

では。失礼いたします。



拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]