忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。文化祭の寸劇で主役をやらされる事になった(らしい)管理人です。

でも最後にふられるんですか・・・。俗に言うBADENDではないか!

まあ向こうのサイトの二次創作小説で書いてるような台詞がよく出て来るそうで・・・。まあ頑張ります。

内心やってられませんけど。

今日は最近の模型写真を放出します。

それでは、どうぞ。

s-kIMG_6598.jpg
最近は何かと出番が多い221系C編成。(だって8連出すの面倒だもん)
カントカーブで一枚。ライトユニット2両分買おうかなぁ・・・。

s-kIMG_6626.jpg
駅3番線に進入する321系。この構図は気に入っています。

s-kIMG_6628.jpg
3両単独で走る(置いてみただけ)R編成。

中間に入るクハとクモハ683-1500とでライトと床下パーツを差し替えましょうかねぇ・・・?

電球色LEDはやっぱりカッコいいです。

s-kIMG_6629.jpg
でも結局T編成も出して9連に。サンダーバードはやっぱりカッコいいですねぇ!

s-kIMG_6633.jpg
カーブを行く201系N30車。103系T4編成とC9編成が出来てからは出番が減りがちです・・・。

s-kIMG_6635.jpg
駅に入線。サンダーバードとすれ違います。

s-kIMG_6636.jpg
最後は並びで〆。

停止位置目標(7両または8両編成用)が外れてしまってますねぇ・・・。また取り付けます。

KATOの新ホームも増備目処が立ちません・・・。

車両に予算を取られっ放しなんで。

早く221系3本並べてニヤニヤしたいものですねぇ・・・。

221系223系207系と3本ずつ並べたらそれはもう・・・!たまりませんね。

223系6000番台MA編成(丹波路快速)も早くやりたい・・・。

パンタグラフは一応4基ともTOMIX321系のものを使用しようかなと思っています。

KATO321系パンタより見つけやすいですしね。

んで余ったパンタをKATO223-1000系(それか221系)へ流用して1本シュー仕様に・・・。

パンタグラフの1本シュー化は103系や205系(201系はごく一部を除き2本シュー)にも施行してやりたいところなんですが・・・。

やっぱり細い針金くっつけて自作するしかないかな・・・?

では。失礼いたします。

拍手[1回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]