[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは。207系新色の発売を心待ちにしている管理人です。
デフォルトは本線幕?どうせなら東西快速/木津・京田辺にすればランナーの節約になるのですがね。
まさかの本線・宝塚線幕しか入ってないとか言う展開だけは勘弁して欲しいですね。
買って来たらガッチリレポするんでお待ちください。
あ、そういえば今日は2月7日・・・207系の日ですね。
201系(2月1日)と205系(2月5日)は忘れてたというか・・・何か申し訳ないですね。
2月21日と23日は盛大にやらないと・・・。
今日は荒机工場入場ネタで。
それでは、どうぞ。
113系S-4編成のクハ111-5565がEF65-1107牽引で回送されました。
控車としてヨ8219が間に連結されました。
荒机工場へ向かうクハ111-5565。
続いて221系12両も荒机工場へ回送されました。
連結面。暫定A1編成(8両)と暫定NC601編成(4両)です。
暫定A1編成側より。
ホーム有効長の関係上221系12連が運転されるのは稀な出来事です。
駅を発車する221系12連。
ここからはおまけです。
朝の福知山線を再現しようとした1枚。
221系快速と113系普通といったところでしょうか?
205系とすれ違う207系タイプカラー(フリーランス)の321系。
流し。
以上です。
221系12両は座席塗装などのグレードアップ加工、113系は座席設置を行う予定です。
221系は各編成にプロトタイプ(8両編成=A1編成、導入する6両編成=B10編成、増結する4両編成=元B3編成(現奈良区NC601編成))を設定し、それになるべく近づけます。
とりあえず頑張ります。
では。失礼いたします。
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。