忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。久々に日中更新の管理人です。

卒業検定合格してきました。水曜日に仕事休んで明石(免許試験場)行ってきます!

発進時につい緊張してエンストしてしまいましたが減点範囲外だったのでセーフ。

縦列が苦手でしたが課題は方向変換でまたまたセーフ。

とりあえずまぁ初心者マークを頂いて教習所は卒業しました。
(やっぱり貼らないといけないですかねぇ・・・?たぶん貼りますけど)

さらばシビックフェリオ(教習車)・・・。いい車でしたよ。
ちなみにATの方と組が同じだったのでAT教習車のコンフォートにも最初で最後の乗車となりました。
(まぁコンフォートはまんまタクシーなんですけどね)

で昼からはうちのステップワゴンを洗車してました。白の2代目モデルです。
中古車なのでホイール変更+キセノン+フルエアロだったりします。
(ハンドルの加減やエンジン音が教習車そっくり・・・まぁ当たり前ですけど)

R34もだいぶ土ぼこりを被ってしまってるので(倉庫に停めてますからねぇ)免許取ってから洗車してやろうと思います。

一緒に公道へ出る日も近いですね。

昨日買った「はるか」ですが早速バラしています。

座席塗装とかしないといけませんからね。とりあえずうちの新形式車標準仕様で行こうと思います。

明日には例のしましま快急もやって来る予定です。

行き先は片側が決まってるのですがもう片側は未定なんですよね。

113系F401編成も明日辺りには残ったクハとモハの車体を組み上げる予定です。

なんとかGWには間に合いそうですね。

これが終わると281系を出場させて、その後は阪神9000系の更新工事ですかね・・・。

まぁとりあえずやっていきますか。

では。失礼いたします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:とりあえずバラしてます
221rapidさん、こちらでははじめまして。いつもお世話になってます、きたぐち(=春急神戸線)です。

教習所卒業おめでとうございます。自分も夏には行くことになるんでしょうが、試験場が明石なのは阪神間に住んでる人間としてはつらいですね。山陽電車使えるのが唯一の救いでしょうか。

それではまた。
きたぐち as 春急神戸線 URL 2010/04/25(Sun)00:48:31 編集
無題
こんばんは。どうもコメントありがとうございます。
黄帯快速(いえろーらいん)です。

ありがとうございます。
そうですねぇ・・・自分は播磨地区なので明石は結構遠いんですよね。
阪神間から明石へ行くなら山陽の直特という手段もありますがJRの新快速で行くのもなかなかいいものだと思いますよ。

またお越しください。
では。失礼いたします。221rapid
黄帯快速 URL 2010/04/25(Sun)22:27:41 編集
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]