忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。今日は京急の動画をニコ動でを見ていた管理人です。

すごいですね京急品川駅。UST(浦賀サイドターン)っていうんですかね?あれかなり面白いです。

ホーム入りかけで列車が渋滞しているというのもすごい!と思いました。

JR西も尼崎辺りであれやってくれませんかね・・・。そうしたらもうちょっと遅れも減りそうですけど。

過去にこんな写真なら撮ったことがありましたね。

8c39d966.jpeg

そういえば架鉄は京急をベースにしてましたね・・・。とりあえず京急のすごさに惚れました。

やっぱり指令員とか運転士が良く教育されてるんでしょうね。

・・・今日はまぁいろいろと書きます。特にネタもないので。

683-4000系が一部の列車で12連運転を開始したそうです。

連結相手がT編成なのかR編成なのか良く分かりませんけどとりあえずくっついて走ってるみたいです。

683-4000系のトレインバナーに連結対応の作ってて良かった・・・。

683-4000系は新車って感じで当分はいいでしょうけどやっぱり0番台の方がカッコいいですね・・・。

これから従来の681・683系は京キト転属?という話も出てますしなんか北陸特急も最近熱いです。

681系とか転属させると余計ややこしくなる気がするんですけどねぇ。

北越急行車とかも金サワで整備してるわけですし京キトに持っていくと検査どうするの?って思います。

681・683系は長らく松任で検査してるわけですし・・・まぁそれはなんとでもなるんですけど。

もう一つ。

最近お金使いすぎてますので自粛しようと思います。

・・・これは書くことではなかったですね。

ホームの10連化は1000円行かないんで最低限やろうと思ってますが何日か前に書いた改造車を作るのは当分凍結にします。

凍結したので言っちゃいますけど・・・一応作ろうかなと思ってたのは521系です。

何か出来そうな気がしたんですけどね~。お金がなきゃ何も出来ませんし。

またの機会にします。

では。失礼いたします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]