忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。今日は球技大会だった管理人です。

種目はもちろんソフトボール。管理人は昨日と同じ、キャッチャーです。

結果は2年と戦っても9点差。3年と戦えば10点以上差が付きました(笑)

もともとやる気ではなかったですからねぇ…。

ピッチャーは蒼連華の管理人。管理人と負けず劣らずの運動音痴です。(若干負けてるかも)

もともとそんなやつをピッチャーに据えるのも問題ですが蒼連華の管理人自身も手を抜いてる感が出てましたね。

昨日よりキャッチしにくくなってました。大体バッターの手前でバウンドするボールって一体・・・。

当然フォアボールの山です。少し文句を言おうものなら逆ギレしそうで…。

あまりにも酷かったので次に交代したピッチャーも投球はマシなんですがいろいろと文句を言ってくるんですよね…。

キャッチャーフライを取れなかったぐらいで文句を言われてもねぇ…。

大体昨日練習したての人間がそこまで機敏に動けるはずがない!

まぁ言い訳ですけど。

で、一応バッターとしても出ました。

結果は2打数1安打でした。なんとも言えませんね…。

今日はもうみんな負ける気で居たのか、動きに機敏さが見えませんでしたね。

レフトのやる気のなさは最強レベルでした。

とはいっても、あんまり管理人もやる気のあるものではなかったですが、今日は今までの球技大会よりはやる気がありましたね。

ソフトボールのほうが面白そうですし。

とはいっても、男子+女子(女子の方が多い)チームでは勝とうと思うのは考えないほうが良いのかも…。

あ、そういえば漢検準2級、合格しました。

次くらいには2級もチャレンジしたいですねぇ…。

では。失礼いたします。





拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]