[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは。今週提出の課題を全部片付けられた管理人です。
やれば出来るものですね~。明日は207系を買いに行って来ます。
TOMIXは公式発売日の1日前に納品するそうで・・・。ひょっとしたら明日入荷しているかもしれません。
207系が買えなかったら明日は223-2000系W26編成の記事になるかと思います。
本当に207系が買えなければ223系か雷鳥Bでも買ってきます。
今日は撮影記のPart5(完結編)・加古川編です。
それでは、どうぞ。
加古川では例の貨物の情報を掴んでいると思われる同業者がちらほら。
その後ろで望遠を伸ばして撮影。W31編成。
W33編成を後打ち。
同業者が多かったので対向ホームから望遠で。EF200-16牽引。
本音を言うと標準レンズを使いたかったですが不具合が起こりまくっているので信頼性0です。
確実に狙うため構図は限られますが望遠を使いました。
加古川折り返し運用に就くA7編成。
V55編成先頭の新快速。
対向の新快速はW13編成。
A7編成が折り返し発車。
このホーム、加古川線を狙うにはもってこいなんですよね・・・。M5編成。
普通/姫路行き。J6編成。
B9編成とM5編成の並び。
新快速が網干行きの時間帯になりました。W2編成。
琵琶湖線経由敦賀行き新快速。V60編成先頭。
B9編成を後打ち。
今日のネタその3。EF65-57(茶釜)牽引の貨物です。
これは事前に掴んでいましたが本来は目的ではありませんでした。
(個人的には茶釜よりEF65-1000岡山更新機が・・・)
機関車をアップで。入れ替えか何かに使われてたのかテールライトが点いてますね。
尼崎で出会ったJ13編成がようやく折り返してきました。
W39編成。
W20編成の後打ち。
J13編成が折り返していきます。
そして・・・
やってきました。
EF210-108牽引。後ろのEF81は配管やパンタが取り外されているようです。
何を撮りたかったのか良くわからなかった一枚。
おとなしくEF81だけをアップで撮るべきだった・・・。
77号機。もう所属区へ帰る事はありません。
M4編成。これで帰ります。
これで加古川線ホームへ行くつもりでしたが・・・気がつくと「えきそば」に居ました。
やっぱりおいしいですね。また利用する事にします。
西脇市行きまで時間があるので再びホームへ上がります。
はまかぜ4号・・・でしょうか?
普通/網干行き。J10編成。
新快速/網干行き。V12編成。
狙いだった新快速/草津行き。ですが傾きました・・・。V11編成。
これで加古川から撤収です。
最後にいつも通りM4編成を撮って〆。
全5パートに分けた撮影記をご覧頂き、ありがとうございました!
では。失礼いたします。
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。