本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。
ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。
他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。
つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。
開設日 2007年5月27日
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こんにちは。最近のKATOは頑張ってるなと思う管理人です。
オリエント急行や383系の仕上がりは流石です。マイクロの383系はクロ383が今一つだっただけに今回のKATOのものは期待させてくれそうな出来ですね。
予定も最近はうまく合ってきて、223-2000系は予定通り今月出そうですしね。
221系はちゃんと1月かな・・・?
そういえば来年はKATOより209-500系京葉線色、14系寝台車の新発売、DE10の再販があるらしいです。
今日は223-6000系中心の画像集を・・・。
それでは、どうぞ。
4両の停止位置(停止位置目標は付属品ベースで改造)に停まる223-6000系。
カーブ半径が小さいので4両でもこの迫力・・・。
カーブを行く。
対向はタンゴエクスプローラー。最近はサンダーバードに出番を取られ気味です・・・。
うちの車両の中では一際異彩を放つ車両です。
223-6000系とのすれ違い。
直線区間で。
並び。
反対側から。
朝の新三田駅を再現してみた一枚。
元ネタ。
福知山線快速同士の並び。
朝の新三田駅をイメージした一枚。
新三田始発の221系快速と福知山始発の223系快速。
223系が先発します。
最後は221系8連で〆。
如何だったでしょうか?
では。失礼いたします。
オリエント急行や383系の仕上がりは流石です。マイクロの383系はクロ383が今一つだっただけに今回のKATOのものは期待させてくれそうな出来ですね。
予定も最近はうまく合ってきて、223-2000系は予定通り今月出そうですしね。
221系はちゃんと1月かな・・・?
そういえば来年はKATOより209-500系京葉線色、14系寝台車の新発売、DE10の再販があるらしいです。
今日は223-6000系中心の画像集を・・・。
それでは、どうぞ。
4両の停止位置(停止位置目標は付属品ベースで改造)に停まる223-6000系。
カーブ半径が小さいので4両でもこの迫力・・・。
カーブを行く。
対向はタンゴエクスプローラー。最近はサンダーバードに出番を取られ気味です・・・。
うちの車両の中では一際異彩を放つ車両です。
223-6000系とのすれ違い。
直線区間で。
並び。
反対側から。
朝の新三田駅を再現してみた一枚。
元ネタ。
福知山線快速同士の並び。
朝の新三田駅をイメージした一枚。
新三田始発の221系快速と福知山始発の223系快速。
223系が先発します。
最後は221系8連で〆。
如何だったでしょうか?
では。失礼いたします。
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プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
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