忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。今日から衣替えの管理人です。

でもまだツクツクボウシが居ます…。ちょっと意外。

どこかのサイト様が紀勢本線の新車を増やしてくれといってましたが、地元が乗り気ではない場合まずありえませんよ…。

221系や223系に統一する理由は今のところないですからねぇ…。というか勿体ない。
管理人は嵯峨野線の221系でさえあまり良く思ってません。


でも283系は数年の間に増備車が出るという情報はあるみたいです。

くろしおの381系も塩害でだいぶ弱ってますからねぇ…。

今日は特にネタがないので模型写真で。

それでは、どうぞ。

s-kIMG_6477.jpg
3番線に停まる201系普通と1番線に停まる223系。

s-kIMG_6480.jpg
683系がスタンバイ。

s-kIMG_6484.jpg
流し。上手く決まりました。

s-kIMG_6485.jpg
駅での並び。223-1000系の方がやっぱりキリッとしていい表情です。

s-kIMG_6487.jpg
今度は201系N30車が入線。最近出番がなかったので…。

s-kIMG_6490.jpg
221系。

s-kIMG_6492.jpg
対向は201系N30。

s-kIMG_6494.jpg
221系とすれ違い。

s-kIMG_6496.jpg
うちの113系N40+N30。ボロボロ…。写真はアラが目立ちますねぇ…。(言い訳)

s-kIMG_6498.jpg
N40が1両+N30が3両の組成です。

s-kIMG_6503.jpg
最後は久々の登場、321系の207系カラー仕様です。

残る2両も塗り替えて、増結を中古で見つけて、動力も復旧した上でこの色で7連を組みたいですねぇ。

前面帯も塗り替えていますよ。側面帯の紺色は変更していませんが…。

結構カッコいいです。雑な塗装ですが。

では。失礼いたします。
 

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]