忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。トヨタが新しいスポーツカーを出すと聞いて驚きの管理人です。

ハチロクねぇ・・・。スプリンタートレノの進化系という位置づけなんでしょうか?

スプリンタートレノは現行(最終版)でもなかなかカッコいいです。

トヨタのスポーツカーといえばセリカでしたがこれからはそうでもなくなってきそうですね。

この不況の中市場の受けがどうなるか気になるところです。

今日は昨日の画像集の続きです。

それでは、どうぞ。

a1136a0d.jpeg
223系外側線快速が201系普通を抜いていきます。早朝のイメージです。

b674d3f7.jpeg
201系30N車。カントカーブがいい味だしてますねぇ。

61de405d.jpeg
223-6000系MA編成が発車を待ちます。

8b7e53d2.jpeg
高架区間を行くMA編成。前面に日が廻りません・・・。

8a6fc791.jpeg
高架カーブで。

c6688238.jpeg
駅入線も一枚!

66b837d8.jpeg
続いては久々の登場、223-2500系です。

fcfdd7ae.jpeg
阪和線に複々線区間はありませんが良い感じですねぇ。

4e2944ee.jpeg
103系大阪環状線モリ10編成も久々の登場。

a6a6142a.jpeg
高架カーブで。やっぱり手に入れてよかったなぁ・・・。
南アーバンの電車も大分揃ってきました。
次は103系の更なる増備と205-1000系、「はるか」辺りが狙い目でしょうか?

79d49a70.jpeg
最後はこれも久々の登場、103系宝塚線仕様大ミハT-4編成。
113系快速とすれ違います。

c5b1f058.jpeg
角度を変えてもう一枚。
実車の大阪以東の活躍は見てませんが山崎カーブではこんな感じだったのではと・・・。

ここを離れないのはほぼ決定事項なのでとりあえず目指すは固定式レイアウトって事で・・・。

では。失礼いたします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]