本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。
ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。
他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。
つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。
開設日 2007年5月27日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは。結構自分の住んでる町はスポーツカー率高いんじゃないかなぁと思う管理人です。
国道を通学路にしてるのもありますが日に数台は当たり前に見ます。
しかしいつ見てもカッコいいものはカッコいいですねぇ。今日は新型フェアレディZを見ました。
将来の夢はあっけなく潰えてしまいましたが「好きな車に乗りたい」という夢は頑張れば何とかなるので頑張りたいなぁと思います。
まずは目下の就職試験と戦わなければ・・・。
今日は土日で撮ってた模型写真でも。
それでは、どうぞ。
まずはオーシャンアロー。この角度では光が・・・。
始発駅で待機する姿をイメージ。是非ともC編成が欲しいです!
(クロ282側は日当たりが悪い区間が多くて・・・)
クハ283-500側。他になんか停めとけばそれっぽかったですねぇ。
W26編成の新快速。そういえばいまだにこの編成は「快速」の表示を使った事がないなぁ・・・。
架線柱の高さが何となく気になります。実物もこんな感じだったでしょうか?
やっぱりカーブを曲がってくる瞬間はカッコ良いものですね!
続いて207系新塗装・T7+S53編成。
207系も出来れば7連4本くらいは欲しいですねぇ・・・。(0番台1本、1000番台5本、2000番台2本)
実車もいろいろいますからね。
新快速と普通の緩急接続。
続いては少し昔の本線快速をイメージした113系40N車6連快速。
「電車でGO!FINAL」では運転できないものの結構出てきますよね。
ブログ開設当時には考えられなかった特急電車同士のすれ違い。
欲しいものは出来る限り手に入れてきました。
留置線を上から。全車両を一同に並べられるような敷地はありませんがこれでも十分です!
最後は207系旧塗装T1編成+新塗装S53編成。
涼しげなカラーリングはいつ見てもやっぱりいいですね・・・。
別角度から。強化スカート+編成番号が旧塗装最末期の姿らしくていいですね!
T1編成とS53編成の連結面。
実物でこの写真を撮る事は叶いませんでした。(高校受験の絡みでカメラ没収だったんです)
明日はこれの続きを載せようと思います。
では。失礼いたします。
国道を通学路にしてるのもありますが日に数台は当たり前に見ます。
しかしいつ見てもカッコいいものはカッコいいですねぇ。今日は新型フェアレディZを見ました。
将来の夢はあっけなく潰えてしまいましたが「好きな車に乗りたい」という夢は頑張れば何とかなるので頑張りたいなぁと思います。
まずは目下の就職試験と戦わなければ・・・。
今日は土日で撮ってた模型写真でも。
それでは、どうぞ。
まずはオーシャンアロー。この角度では光が・・・。
始発駅で待機する姿をイメージ。是非ともC編成が欲しいです!
(クロ282側は日当たりが悪い区間が多くて・・・)
クハ283-500側。他になんか停めとけばそれっぽかったですねぇ。
W26編成の新快速。そういえばいまだにこの編成は「快速」の表示を使った事がないなぁ・・・。
架線柱の高さが何となく気になります。実物もこんな感じだったでしょうか?
やっぱりカーブを曲がってくる瞬間はカッコ良いものですね!
続いて207系新塗装・T7+S53編成。
207系も出来れば7連4本くらいは欲しいですねぇ・・・。(0番台1本、1000番台5本、2000番台2本)
実車もいろいろいますからね。
新快速と普通の緩急接続。
続いては少し昔の本線快速をイメージした113系40N車6連快速。
「電車でGO!FINAL」では運転できないものの結構出てきますよね。
ブログ開設当時には考えられなかった特急電車同士のすれ違い。
欲しいものは出来る限り手に入れてきました。
留置線を上から。全車両を一同に並べられるような敷地はありませんがこれでも十分です!
最後は207系旧塗装T1編成+新塗装S53編成。
涼しげなカラーリングはいつ見てもやっぱりいいですね・・・。
別角度から。強化スカート+編成番号が旧塗装最末期の姿らしくていいですね!
T1編成とS53編成の連結面。
実物でこの写真を撮る事は叶いませんでした。(高校受験の絡みでカメラ没収だったんです)
明日はこれの続きを載せようと思います。
では。失礼いたします。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
アクセス解析