本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。
ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。
他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。
つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。
開設日 2007年5月27日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは。同じ曲をループ再生しているといろいろと発見があると思う管理人です。
楽器ごとのパートが分かってきたりとか…。
今日は題名通り配線変更後の写真を。
緩行線から本線へ合流する223系新快速。321系とすれ違います。(モーター車を外して撮影。)
少し上から。恐怖感はとくに無さそうな気もしますね。でも一直線上に対向列車が見える時は怖そうです。
渡り線を渡って緩行線に転線する321系。
留置線留置中の201系N30。
渡り線を渡る321系を別角度から。
一回撮ってみたいと思った写真。新快速が321系を抜いていきます。
321系の方向幕については気にしない方向で…。
芦屋付近をイメージした一枚。同時発車の新快速はポイント制限に引っかかって普通にリードを許しています…。
実際には甲南山手付近で新快速が追い抜かすんですけどね。
横から。
これも気に入っている一枚。対向の205系普通との3線での並び。
結構良い撮影ポイントが出来たものです…。
では。失礼いたします。
楽器ごとのパートが分かってきたりとか…。
今日は題名通り配線変更後の写真を。
緩行線から本線へ合流する223系新快速。321系とすれ違います。(モーター車を外して撮影。)
少し上から。恐怖感はとくに無さそうな気もしますね。でも一直線上に対向列車が見える時は怖そうです。
渡り線を渡って緩行線に転線する321系。
留置線留置中の201系N30。
渡り線を渡る321系を別角度から。
一回撮ってみたいと思った写真。新快速が321系を抜いていきます。
321系の方向幕については気にしない方向で…。
芦屋付近をイメージした一枚。同時発車の新快速はポイント制限に引っかかって普通にリードを許しています…。
実際には甲南山手付近で新快速が追い抜かすんですけどね。
横から。
これも気に入っている一枚。対向の205系普通との3線での並び。
結構良い撮影ポイントが出来たものです…。
では。失礼いたします。
PR
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
アクセス解析