本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。
ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。
他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。
つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。
開設日 2007年5月27日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは。今日はひたすら既存トレインバナーのリニューアルと、E217系を作りまくってた管理人です。
E217系は本日投稿します…。
結構描いてない通勤・近郊型電車のほうが少なくなってきましたね。
さて、今日の本題。
つい最近の記事で、製作を検討していた大ミハT2編成ですが、このたび正式に製作を決定いたしました。
N40更新車+サハ103-1のT4編成に続く、大ミハ103系の第2作目となる予定です。
早速今日は着工に際して、分解を行いました。
今日はその模様をご紹介…。
分解を終えた写真。今回はこの5両が改造されます。
今回は余剰のスカイブルーのモハ103(京浜東北線仕様・Assy車体)も使用することにしました。
外されたパーツ類。
製品ロットは2両が灰色成型時代、残りが最新ロットの白色成型時代のものです。
完成時期はいつになるか分かりませんがチビチビやっていこうと思います。
では。失礼いたします。
E217系は本日投稿します…。
結構描いてない通勤・近郊型電車のほうが少なくなってきましたね。
さて、今日の本題。
つい最近の記事で、製作を検討していた大ミハT2編成ですが、このたび正式に製作を決定いたしました。
N40更新車+サハ103-1のT4編成に続く、大ミハ103系の第2作目となる予定です。
早速今日は着工に際して、分解を行いました。
今日はその模様をご紹介…。
分解を終えた写真。今回はこの5両が改造されます。
今回は余剰のスカイブルーのモハ103(京浜東北線仕様・Assy車体)も使用することにしました。
外されたパーツ類。
製品ロットは2両が灰色成型時代、残りが最新ロットの白色成型時代のものです。
完成時期はいつになるか分かりませんがチビチビやっていこうと思います。
では。失礼いたします。
PR
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
アクセス解析