本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。
ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。
他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。
つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。
開設日 2007年5月27日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは。GM125系のクーラーの詳細画像が欲しい管理人です。
125・207-2000・223系共通のクーラーは2タイプあるんでどっちのタイプなのかと気になってます。
どこの写真を見ても鮮明に写ってなくて・・・。どうなんでしょうね?
KATOと同じタイプの側面なのか、はたまた違うタイプなのか・・・(個人的にはこっちを希望)
昨日と今日はもくもくと編成別写真のデータを打ち込んでました。
207-0系が終わったので本線の主力車種4形式(207・321・221・223)は全面公開といったところでしょうか?
223-5500系は意外に写真が集まってません・・・。
最近は加古川線も撮ってないなぁ・・・。
編成別写真の場合は「なるべく見れる」写真を集めているつもりですが中には納得のいかない一枚もあったりです。
順次良い画像に差し替えるつもりでいますけど・・・。
そろそろ残り1つの空き枠に入れる車両の編成別写真も準備しないといけませんね。
通勤型電車以外に撮影時に編成番号を書いている形式、なおかつ撮影枚数も多い形式です。
ここまで書けばだいたいお分かりになってしまうでしょうね。
春休みの宿題が5分の2程度しか終わってないので午後からやります。
では。失礼いたします。
125・207-2000・223系共通のクーラーは2タイプあるんでどっちのタイプなのかと気になってます。
どこの写真を見ても鮮明に写ってなくて・・・。どうなんでしょうね?
KATOと同じタイプの側面なのか、はたまた違うタイプなのか・・・(個人的にはこっちを希望)
昨日と今日はもくもくと編成別写真のデータを打ち込んでました。
207-0系が終わったので本線の主力車種4形式(207・321・221・223)は全面公開といったところでしょうか?
223-5500系は意外に写真が集まってません・・・。
最近は加古川線も撮ってないなぁ・・・。
編成別写真の場合は「なるべく見れる」写真を集めているつもりですが中には納得のいかない一枚もあったりです。
順次良い画像に差し替えるつもりでいますけど・・・。
そろそろ残り1つの空き枠に入れる車両の編成別写真も準備しないといけませんね。
通勤型電車以外に撮影時に編成番号を書いている形式、なおかつ撮影枚数も多い形式です。
ここまで書けばだいたいお分かりになってしまうでしょうね。
春休みの宿題が5分の2程度しか終わってないので午後からやります。
では。失礼いたします。
PR
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
アクセス解析