忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。今日は会社からの帰りに自分の車がアルテッツアに抜かれた管理人です。

なんか屈辱なんですよねぇ・・・まぁ自分は初心者ですし公道でレースするわけにも行きませんが。

てかそのアルテッツアは同じ会社の人が乗ってる車なんですよね。

RX-7とかシルビアとかGT-RとかZとかスープラに抜かれるならともかく・・・ねぇ。

まぁミニバンや軽に抜かれてないだけマシだと考えるべきでしょうか。

VIPカー(大爆笑)にも抜かれたくはないですね~・・・。
うちは田舎なのでこういうしょうもないのが流行ってたりします。

クラウンとかセルシオとかシーマとか大型セダンをシャコタンしてよりカッコ悪くして何がいいのやら。

そんなんでイキがっててもかっこ悪いだけ(爆笑)

高級セダンは原型のままでカッコよく乗ってこそその風格があるってもんです。

今日はまぁいろいろあって強烈な皮肉記事(毒入り)となってます。

言葉遣いが荒いとかあるでしょうがお気になさらずで。

「読まない」という選択肢もありですよ。

・・・記事を書き直すつもりもないです。

勝手に読んで気分を悪くしてクレームされても応じる気はありませんので。


そういえば柔道のあの選手が参議院に立候補するんだとか。

えっ民主党から?何?バカなの、死ぬの?・・・正直な感想です。

というか柔道の片手間で政治家が出来るんですかねぇ。

出来るなら随分と楽な職業ですねぇ、政治家って。

民主党の迷走政治・・・こんな状況にした責任は誰にあるかというと国民なんですよねぇ。

去年の8月30日に「俺たちが選挙で日本を変えてやるぜ」とカッコつけた結果がこれですよ。

政権交代しなければよくなるはないにしろここまで悪くなるのはなかったはずですがねぇ。

日本国民の半数近くが「愚民」とでも言える訳ですねぇ~。

最初からこの状況が分からなかったのでしょうか。

まぁでも煽ったマスコミが一番の戦犯ですか。

「漢字が読めない」事より「ウソばっかりついてる」事の方が大問題だと思いますが。

マスコミはアレですか、どっかとつながってるんですかね。

少なくともいろいろと功罪がありましたが前政権の「高速1000円」「エコカー減税」「エコポイント」は一定の好評価があったわけで。

叩くだけのマスコミはやはりどうしようもないですか。

・・・まぁ日本で一番面倒な連中ですしね。

一人がグダグダ言っても仕方ないかなぁ・・・。

では。失礼いたします。

拍手[1回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]