忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。卒業式前日の管理人です。

もうここまで来ましたか。学生という身分が明日で終わります。

最近はちょっとある事でかなり我慢してるんですよね・・・。

描くのは原作者ですから望む通りにはならないのは当たり前ですけど今まで20冊ほどかけてやってきた事はなんだったのかと。後付け設定はやるべきではありませんよねぇ。

この後どう切り抜けるかが気になるところです。

読むのを辞めればいいんですがそれではいろいろとこれからのいい所を逃してしまうので辞められないんです。どうにもなりませんね。

病的なくらいに好きになる反面・・・一方では強烈なアンチにもなりますからね。
(昔からそこは変わってません)

・・・すいません。

本当は向こうでやるべき話題なんですが書くと立場的な意味で誤解する人が出てくるので・・・。

愚痴は見えないところでこぼせという事で読まれてる方は申し訳ありません・・・。

でもまぁ書かないと収まらない主義なんですよ。本当にすいません。

いろいろまぁ最近は情報量過多で何考えてるか分からない時があるんですよ。

車だとか免許だとか模型だとか二次創作だとか・・・。
(一応決まったには決まりました)

ちょっと頭を冷やす頃かなと思います。

そういえば阪神9000系の前面窓修正と帯のカットをしました。

ドア枠の帯をカットしたのでそれなりにいい感じになりました。
(違和感の原因はこれだと思います)

前面窓は飛び出てたところを修正して幕も貼り直しました。

構造を変えたのでちょっと奥まって見えます。

本当に今修正するなら落成時にやっとけよ・・・って感じですね。すいません。

そういえば阪神のGMインレタ見てみたんですけど改造しないと作れない8000系のインレタが3編成分も入ってるのは何故なんでしょうね?

5131形が0.5編成分しかないのも気になりましたが・・・。
(5311形との混成編成のみ)

阪神電車揃えたいなぁ・・・。

阪神1000系と近鉄5800系があればなお良いです。

以上、今日はあんまり良く分からない記事を書いてしまいすいません・・・。

では。失礼いたします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]