忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。立ち読みしてる漫画が予想斜め上の展開で非常にテンションが上がってる管理人です。

マジでそう来ますか?落ち目だと思ってましたけど盛り返してきてくれそうですね~。

さてさて・・・今日はホビーランドぽちの通販で頼んだ阪神5500系が来るはずだったんですけど。

・・・火に油を注ぐ感じでまたテンション上がるはずだったんですけど。

どこがどうなってて・・・とか確かめながら今日の記事にするはずだったんですけど。

・・・来るのを楽しみに今日の仕事頑張ってたんですけど。

6/30の18時~20時で指定したんですけど。

あの・・・・・・20:40時点でまだ来てないんですけど。

不在票も何もなかったんですけど。どうなってんですか○川急便さん?
(○の位置はあえてずらしてる・・・って言うかそれじゃ伏せてる意味ないじゃん・・・)

んで・・・電話があって「明日配送する」とか聞いたんですけど。

趣味の品だから別にまぁ大至急に届けろという訳じゃないけれど運送会社がそんな神経で良いんですかね?

約束は守ってくれよと言いたいですね。月曜日に発送完了メールがぽちから出てるのに。

・・・今度から面倒くさいし200円値上がりしますがクロネコで頼みます。

そういえばオーシャンアローを頼んだ時にも配達時間が遅れてたんだっけ・・・。

・・・もういいか。明日まで待とう。

それより近鉄5800系の在庫が店頭に残ってるかなんですよね~。ダメ元で取り置き頼めば良かったかなぁ。

なかったらなかったで阪神キットでも買って青胴4連を組成させますかね。

そういえば全然違う話題ですけどカーコレ12弾でプリウスが出るらしいですね。

クラウンセダンも出るらしいですが・・・どの型なんでしょうね。とりあえず頑張って当てないと・・・。

個人的にクラウンはまだまだたくさん走ってる10代目か11代目を希望します。

クラウンやマークⅡは古い型でも結構残ってますよね。不思議です。

セドリックやグロリアも見ない事はないですが・・・。

カーコレでR34スカイラインを出してくれないかなぁ・・・。後期形とか贅沢言いませんから!

そういえば今月号のRMMのレイアウト写真でR34GT-Rと思われるミニカーが写ってましたがどこのメーカーなんでしょうね?

以上、今日は愚痴と雑談でお送りいたしました。

では。失礼いたします。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。生きてます。
あの会社は私は使っていないのですが、そんなものとは・・・。

5800系ならば三宮Joshinでまだ売れ残ってました。
ただ1253系の導入は厳しいでしょうかね。
どこ行っても売り切れで・・・。

5500系、いつか導入してやりたいとは思うのです
が、経済的に無理なんですよね。
あいつには9300同様絶対ツヤだしを使わないといけないです・・・。

221rapid
関空快速 2010/06/30(Wed)23:40:10 編集
無題
佐川急便は遅れても対応悪いって何処かのブログの人も書いてました
確かそのブログ書いてる人も次からは佐川使わないって書いてましたね~ 5500系ですか~うらやましいですね~自分も欲しいのですが値段を見ると買う気がなくなりますね
221rapid
Phantom 2010/07/01(Thu)06:06:07 編集
無題
こんばんは。コメントありがとうございます。

>関空快速さん
お久しぶりです。
結構配送会社にもいろいろあるようです・・・。
近鉄5800系だけ今回は手に入ればいいんですけどね・・・。
阪神のレイアウトは基本6連まで(増結して8連)なのでそれだけいれば十分なんですよ。
日本橋のJoshinで見たら3セットしか残ってなかったのでもうないかも・・・と思ってます。

阪神5500系は今日届きました。
青い車体がいい感じです。
定価で買う気はしませんが何とか223-2000系の4連(2割引)と同じくらいの値段で購入できました。
クリヤ吹き・・・どうしますかね。
最近はじめじめした日が多いですし・・・。

>Phantomさん
結構皆さん同じような評価なんですね。
M250系SRCとか輸送にそれなりにいろいろ気を使ってるのに残念でした。
GM完成品はいい値段しますよね・・・。
車体の出来はいいんですが細部が甘いです。
阪神1000系6連のちょうどいい中古を探してる最近です。

そうなんですか。電気系統ということですね。
結構大変そうですね。
車両で仕事が出来てうらやましいです。

では。失礼いたします。221rapid
黄帯快速 URL 2010/07/01(Thu)19:33:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]