忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。今日から自由登校の管理人です。

日中も暇ですが今日はあいにくの雨。阪神8000系更新車の完成は延期です。

201系の座席塗装とかも始めないとなぁ・・・。

そういえば大相撲の理事選で貴乃花が理事に当選したらしいですね。

良かった良かった。相撲に興味はないですが年寄りばかりの中で新風を巻き起こしてくれればと思います。

柔道以外の武道が流行らないのはいつまで経っても古いものにこだわっているからだと思いますね。

中3まで8年ほど剣道やってましたがそれを痛感しました。

今日はまぁ阪神電車の完成記事を・・・と思いましたが前述通り天候不順だったので今日は出来ません。

その代わり今日はまぁ以前からやろうかなと思ってた事でもやります。

アクセス解析つけてるんですから調べないともったいないと思いましてね。

向こう側のサイトでは毎月1日の定番記事になってるアクセス解析集計です。

今日はHP「白色の快速電車」へのリンク元サイト様のランキングトップ10を公開したいと思います。
(2010年1月分です)

主に「どのサイト様からうちのサイトへ来てくださっているか」という事が分かります。

それでは見ていきましょうか。どのサイト様がランクインされているのでしょうか・・・。
(自分はまだ結果を知りません)


ページビュー(ページが開かれた回数)は4945回です。

ではランキングを見ていきたいと思います。
(検索エンジンやサイト内ページ移動は除いています)

☆「白色の快速電車」リンク元アクセス数TOP10

1位 ブックマーク等 1242回(57%)
2位 「サボり人の日記」様(EF66様) 111件(5.1%)
3位 「Scenery With Train~列車のある風景~」様(R.Hakozaki様) 67件(3%)
4位 「アーバントレインNet」様(GATYA!様) 59件(2.7%)
5位 「播磨鉄道」様(播磨鉄道駅長様) 35件(1.6%)
6位 「時限本線」様(朝霧粉山様) 34件(1.5%)
7位 「223系電車の部屋」(series223様) 26件(1.1%)
8位 「西日本高速鉄道」(特急マサキ様) 24件(1.1%)
9位 「ハル一番っ!」(別サイト) 23件(1%)
10位「「神戸車輛」様(神戸急行様) 15件(0.9%)

11位以降もありますので全部足しても100%にはなりません。
そうかぁ・・・こんな結果になったかぁ・・・。ちょっと意外でした。

ちなみに相互リンクしてて更新頻度の高いサイト様は毎日覗かせてもらってますよ。

ブログの方はリンクがないので(片道ならありますが)やりませんでした。

向こうでやってるみたいに月刊化するかは未定です。

明日は晴れたらいいなぁ・・・。

では。失礼いたします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]