本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。
ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。
他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。
つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。
開設日 2007年5月27日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは。時間があるうちに更新の管理人です。
この3連休はバイトですからねぇー・・・。
25日まで休みがありませんが25日にレイアウトの工事を進めて26日の運転会に間に合わせないといけません。
あぁ忙しい・・・。
それでは撮影記の続きを載せます。
この3連休はバイトですからねぇー・・・。
25日まで休みがありませんが25日にレイアウトの工事を進めて26日の運転会に間に合わせないといけません。
あぁ忙しい・・・。
それでは撮影記の続きを載せます。
新快速に飛び乗り(ギリギリ間に合った)湖西線を南下。
近江今津でW9を連結して12連になります。
そして向かったのは・・・大津京駅。
湖西線の有名撮影地ですよね。KATOの223-1000、225系の説明書写真もここで撮られています。
隣には貨物列車が退避中。撮影している間は動きませんでした。
なかなかここをじっくり見る機会はない・・・。
コキの検査表記。
223系普通が発車。
近くを京阪電車が走っています。
117系がやってきました。S02編成。
後打ち。
113系の8連運転もお手軽に見られるのはこの辺くらい?
L014編成。
後ろはL03編成でした。
京阪特急カラーがいました。
L015編成。
「サンダーバード」が通過。
普通/近江舞子行き。V6編成。
後ろはV15編成。
近江舞子行きも湖西線ならではですねぇ。
もう日が暮れてきています・・・。来るのがちょっと遅すぎましたねぇ。
S02編成が戻ってきました。
後打ち。
先ほどの8連も戻ってきました。
サンダーバード。量産車のトップナンバーであるW011編成。
もう露出が限界・・・。新快速/姫路行き。
W30編成。
新旧新快速電車の離合。
S04編成が出てきました。
後打ち。
普通/京都行き。W4編成。
後打ち。今回221系の湖西線運用を見ることは出来ませんでした・・・。
8連普通再び。L014編成の2往復目です。
もう撮影は無理と判断して(時間だったので)京都へ戻ります。
京都まではV39編成に乗りました。
Part2でも出てきてた編成ですね。
側面表示。
後続の新快速に乗って西へ向かいます。
普通なら加古川まで乗って帰る・・・のですがちょっと足を伸ばして姫路まで行きます。
今回はここまでです。Part5に続きます。
では。失礼いたします。
PR
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
アクセス解析