忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。今日でアルバイトの勤務が終わった管理人です。

いろいろありましたがどうにかこうにか1年2ヶ月働ききる事ができました。

今つく事になった職業のきっかけを掴むことの出来た職場でした。
まぁ就職先は近隣の同業他社…なんですけどね。

スタッフの皆さんに挨拶して帰ってきました。
以前の職場と違って皆さんがすごく温かくて居心地のいい職場でした。

明日は三ノ宮へ行ってきます。

今日は昨日の撮影記を書いていきます。

それでは続きへ。



加古川線の始発に乗って新快速に乗り換えて尼崎へ。

福知山線の2718Mのリベンジにやってきました。


まずやってきたのは「こうのとり」2号。FC04編成。
影が落ちて真っ二つorz


221系8連快速。A2編成。


東西快速/同志社前行き。H7編成。


新快速/敦賀行き。V28編成。
この車両に後で乗ったんですが車内の車番プレートが3枚重ねになってました(笑)
1枚目のプレートにするわけにはいかなかったんでしょうかね?


321系を正面どーん。D29編成。


東西普通/松井山手行き。F1編成みっけ!


珍しい221系の8+4連快速。
まぁ後ろは223系なんですが…V23編成。


福知山線2718Mは…またしてもハズレ。
しかも大ハズレです。MA17編成。

225系の8連丹波路快速/大阪を見たいのになぁー…。

がっかりしながらも本線快速に乗って大阪へ向かいます。


大阪ではこいつを撮影。


朝の出発時間が早くてなかなか見れない「ひだ」です。
撮影するのも初めてです。



ディーゼルカーらしい組成をしていますねー。
関西でこのタイプの組成をするのは他に「スーパーはくと」がたまにするくらいでしょうか…。


後ろは流線型先頭車のキハ85-0です。検査上がりでキレイですね。


模型もお手軽価格でちょっと気になります…。
関西のみならず中京地区でも遊べますからねー。
(組成と幕に目をつぶれば283系と並べてもイケる…?)

発車を見送って環状線ホームへ。


ユニバーサルスタジオラッピングの201系が走っていました。

環状線に乗って天王寺、そこから阪和線に乗って最初のポイント、鶴ヶ丘へ向かいます。

今日はここまで。

では。失礼いたします。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]