忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

三連休はアルバイトでした。今日は朝勤だったので勤務後夕方まで寝てました…。
もう今のアルバイト先でのアルバイトも1回なんですよねぇ…。

記事のエディタを変えてみたところ撮影記形式の記事が出来なくなった…何故。

という事で今週の予定でも書いて今日の記事にでもしようかなーと。

今作っている動画の素材集めのために木曜あたりに大回りへ久々に行ってこようと思います。

さらに週末土曜日には和歌山まで関西1デイ使って出かけようかなとも。
ついでに京都まで足を伸ばして221系更新車でも見に行きたいですねぇ。

模型の方は221系の加工をメインに行っていこうと思います…。
今週のうちに窓枠塗装、ライトLED交換あたりはやっておきたいです。

座席塗装も間に合えば…いいんですけどね。スカートの方はこの前加工が終わりました。
友人いわく「スカートの表面が丸くなってきて困る」と言っていたのでちょっと強引にまっ平らにしてみました。

新快速編成も後もう少しなんですけどね~…。
とりあえずB18と同程度には加工レベルを引き上げています。

そろそろEF81もいじりたいですね~。開放テコとHMをAssyで入手しようかなと思ってます。
スカートも改造して「トワイライトエクスプレス」牽引機の姿に出来るだけ近づけたいですね。

レイアウトの方も側溝、電車修理工場などを購入して工事を進めたいところです。
ジオコレでスーパーがもう発売になったそうなのでまた購入してきたいと思います。

駅名の方も決まりかけていますし友人にステッカーを発注しないと。

では。失礼いたします。



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 感想では、ありませんが、「銀色の快速電車」の「編成別写真(221系)」の221系の運行区間で。221系は、長浜まで入る運行が、あります。編集をお願いしてもよろしいでしょうか。
221rapid
黄緑帯快速 2013/02/14(Thu)19:31:22 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]