本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。
ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。
他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。
つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。
開設日 2007年5月27日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは。今日で学校が終わった管理人です。
でも来週からも学校行かなきゃならんのですよね・・・。う~む・・・。
ちなみに成績は上昇傾向です。
そういえば最近ぽちの通販で出てるマイクロのサハ223-0を買おうかなと考えてたりしてます。
将来の223-2500系の8連化へ向けて。
今日は撮影記のPart3載せます。下らん記事のせいで載せられなかった塚口駅編を全部載せます!
それでは、どうぞ。
221系8連快速3本目はA1編成!
やはり221系はいいですね。
普通/新三田行きでやってきたD4編成は片目切れです。
傾きましたが東西快速。前はZ21編成。
先ほどの直快の回送が塚口の電留線へ入りました。
ちなみに塚口の留置線は12両突っ込めるんですよね・・・。
S64編成先頭でやってきた東西快速。
後ろはT25編成。オール207-2000系2次車による組み合せです!
阪急8000系8000F「エコトレイン」と207系を無理やりコラボ。
塚口駅の北側で阪急神戸線が交差してるんですよね。
その207系はT13編成先頭。普通/高槻行き。
後ろはS36編成でついでにMA編成と並び!(傾いてますが)
普通/新三田行き。前はS31編成で・・・。
後ろはZ23編成。
S24+H16編成が折り返してきました。
3本目の直快引き上げ。前はMA03編成です。
221系の8連快速運用に次いで好きな207系の福知山線快速運用。
1000番台のT17編成が先頭です。207系は前パンが載ってナンボですね。
S22編成と並び。
続いてMA16編成と並び!
S16+H5編成も折り返し。
MA編成が宮原へ引き上げました。
何か傾いてますが普通/新三田行き。D23編成。
画像タイトルに注目。この写真が通算10000枚目の写真です!
快速/宝塚行き。前はS50編成で・・・。
後ろはT11編成。
傾きましたが普通/高槻行き。D14編成。
新大阪発のタンゴエクスプローラー1号。
S64+T25編成が折り返してきました。
普通/新三田行き。前はS34編成で・・・。
あれっ!?こいつも運転台のJRマークがないぞ!?
後ろは未撮影だったZ22編成。アンダーライン部の英字がありませんねぇ。
丹波路快速が篠山口から帰ってきました。B9編成。
東西快速。前はS51編成。傾いたなぁ・・・。
後ろはH12編成。
普通/高槻行き。前はH7編成。
運転士さんがライトをロービームにしてくださいました。
MA14編成の丹波路快速/篠山口行き。
神ホシのV9編成みたく貫通扉の色が違う気がするんですがこれは気のせいですか?
4本目の直快が引き上げてきました。MA04編成。
4本目の221系8連快速は失敗気味。A7編成。
普通/新三田行きでやってきたS29編成と並び。
後ろはH2編成。
東西快速/同志社前行き。先頭はT16編成。
対向の東西快速/宝塚行き。S38編成。
後ろはZ18編成。
白文字幕載せてる編成って0番台に多いみたいですがこいつは載っけてないんですね・・・。
T8編成を上ギリギリの一枚。
これに乗って尼崎へ、そこからは東西普通へ甲子園口へと向かいました。
明日は甲子園口駅編です。
では。失礼いたします。
でも来週からも学校行かなきゃならんのですよね・・・。う~む・・・。
ちなみに成績は上昇傾向です。
そういえば最近ぽちの通販で出てるマイクロのサハ223-0を買おうかなと考えてたりしてます。
将来の223-2500系の8連化へ向けて。
今日は撮影記のPart3載せます。下らん記事のせいで載せられなかった塚口駅編を全部載せます!
それでは、どうぞ。
221系8連快速3本目はA1編成!
やはり221系はいいですね。
普通/新三田行きでやってきたD4編成は片目切れです。
傾きましたが東西快速。前はZ21編成。
先ほどの直快の回送が塚口の電留線へ入りました。
ちなみに塚口の留置線は12両突っ込めるんですよね・・・。
S64編成先頭でやってきた東西快速。
後ろはT25編成。オール207-2000系2次車による組み合せです!
阪急8000系8000F「エコトレイン」と207系を無理やりコラボ。
塚口駅の北側で阪急神戸線が交差してるんですよね。
その207系はT13編成先頭。普通/高槻行き。
後ろはS36編成でついでにMA編成と並び!(傾いてますが)
普通/新三田行き。前はS31編成で・・・。
後ろはZ23編成。
S24+H16編成が折り返してきました。
3本目の直快引き上げ。前はMA03編成です。
221系の8連快速運用に次いで好きな207系の福知山線快速運用。
1000番台のT17編成が先頭です。207系は前パンが載ってナンボですね。
S22編成と並び。
続いてMA16編成と並び!
S16+H5編成も折り返し。
MA編成が宮原へ引き上げました。
何か傾いてますが普通/新三田行き。D23編成。
画像タイトルに注目。この写真が通算10000枚目の写真です!
快速/宝塚行き。前はS50編成で・・・。
後ろはT11編成。
傾きましたが普通/高槻行き。D14編成。
新大阪発のタンゴエクスプローラー1号。
S64+T25編成が折り返してきました。
普通/新三田行き。前はS34編成で・・・。
あれっ!?こいつも運転台のJRマークがないぞ!?
後ろは未撮影だったZ22編成。アンダーライン部の英字がありませんねぇ。
丹波路快速が篠山口から帰ってきました。B9編成。
東西快速。前はS51編成。傾いたなぁ・・・。
後ろはH12編成。
普通/高槻行き。前はH7編成。
運転士さんがライトをロービームにしてくださいました。
MA14編成の丹波路快速/篠山口行き。
神ホシのV9編成みたく貫通扉の色が違う気がするんですがこれは気のせいですか?
4本目の直快が引き上げてきました。MA04編成。
4本目の221系8連快速は失敗気味。A7編成。
普通/新三田行きでやってきたS29編成と並び。
後ろはH2編成。
東西快速/同志社前行き。先頭はT16編成。
対向の東西快速/宝塚行き。S38編成。
後ろはZ18編成。
白文字幕載せてる編成って0番台に多いみたいですがこいつは載っけてないんですね・・・。
T8編成を上ギリギリの一枚。
これに乗って尼崎へ、そこからは東西普通へ甲子園口へと向かいました。
明日は甲子園口駅編です。
では。失礼いたします。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
カウンター
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
アクセス解析