[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
10月に運用に入るかと思った福知山線223系はまだ入らないみたいですね。
次は可能性があるとしたら12月ですか・・・。
まあまだ4本目が出来上がってないというのもありますが。
113系4連もまだしばらく居そうですね。
写真は今運用されている113系4連3本のうちの2本です。
「113系福知山線快速」もちゃんと記録しないといけませんね。今まで2回ほど6連快速には乗ったことありますが・・・。
6連はしばらく安泰でしょうね。6連快速の写真もどうぞ。
223系が入ったら221系との併結運用に期待しています。
今回の223系は性能を221系同等に抑えているらしいですから・・・。
早く「223系福知山線快速」を見てみたい管理人でした。でもやっぱり221系と207系快速が良い・・・。
では。失礼いたします。
何のつながりもない記事ですが・・・。
今は普通運用専属で活躍している321系は一時期、大阪⇔篠山口の福知山線快速運用が存在していました。
2006年3月の改正で登場して10月の改正で113系6連になり消滅してしまいました。
ただ稀にダイヤの乱れによっては快速運用に突発的に入るみたいです。
ここ最近には7月16日にあったみたいです。
221系丹波路快速の代走だったみたいです。撮影したかった・・・。
僕も1枚だけ321系快速は撮影していました。とても見れたもんじゃないですが・・・。
画像補正をかけてこれです。散々な出来・・・。 2006年8月1日尼崎駅撮影
もう一回設定してくれませんかねぇ・・・。207系も快速があるのに。
一回乗ってみたいです。
今度カトーから出る行先セットを使って快速を再現するのも面白いかもしれません。
では。失礼いたします。
205系の記事は明日にでもリニューアルしたいところです。
04 | 2025/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。
結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。
(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。