忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。8月は小説強化月間、管理人です。

夏休みの宿題とともに30日までに終わらせねば。

683系は連結器カバー完成後は放置中です。

通路のいい色が分からないんですよね~・・・。

もっと研究する事にします。

12連固定運用を考えるとT35編成の8号車にM車を移動させようかな・・・。

その場合は小豆色で血の海のような車内(笑)を塗り替えないと・・・。

うぉ~実車に乗りてぇ・・・。

本題ですが今年も盆休みに白浜へ行くことにしました。

期間は学校が盆休みの8/12~8/15にかけてです。

本当は8/16まで居ても良かったんですがどうしても外すわけには行かない諸事情でね・・・。
(察してください)

で今回はですね・・・。

行きは全区間で特急を使いません!

去年は御坊~白浜間でオーシャンアローを使ったんですが今回は全区間を特急なしで行こうと思います!

113系ワンマン車と105系に乗るわけですね~。

帰りも大阪まで特急を使いませんがですが大阪から三田まで「文殊」に乗ります!

もう指定も取りました。半室グリーン車の後ろみたいです。

ちょうど183系の実車調査もしたかったんで・・・(まぁ乗るのはB編成ですけど・・・)

183系に乗るのは初めてです!(485系も10年は乗ってませんね)

本当は「はるか」に乗りたかったんですが日中のやつは日根野に止まらないんですね・・・。

って事で諦めました。他にも今考えてみたら「はまかぜ」で大阪~明石間でも良かったな・・・。

早朝に出るわけですから時間もたっぷりで「いや~何撮ろうかな」って感じです。

まず考えてるのは・・・

・川西池田で223-6000系8連快速
・大阪環状線で阪和線直快
・阪和線で205系
・683-4000系とかも狙えたら・・・。
とりあえずまぁいろいろあります。

とりあえず去年撮り逃した阪和線の205-0系を何としても撮影しなければ!

うわ、これカメラの容量持つかな・・・。

往復で200枚は堅いでしょうね。

撮影記は過去最大の長大編になりそうな予感です。

では。失礼いたします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]