忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。導入計画が白紙に戻った管理人です。

少々高くつきましたがある車両を買ってしまったせいでして・・・。また特急車です。

なかなか手に入らないものだったのでまぁいいかなとは思ってますけど・・・。

土曜日に到着予定なのでがっちりレポしようと思います。

ヒントは・・・ある意味管理人にとっては身近な車両です。

今日は撮影記のPart4載せますね。

それでは続きへどうぞ。


ba445d88.jpeg
大阪から三国ヶ丘まで乗ってきた関空快速。E419編成でした。

s-kIMG_0407.jpg
続いて8連快速/日根野行き。E418編成が前に来ました。

s-kIMG_0409.jpg
大阪/京橋行きの関空/紀州路快速。E410編成。

s-kIMG_0410.jpg
スーパーくろしお9号?

s-kIMG_0411.jpg
上野芝へと向かう普通は205-1000系運用でしたっ!
運番表示がLEDでなんか関東車っぽい感じのH403編成です。

c7581a7d.jpeg
いや~それにしても205-1000系の前面展望はいいですね。
この頃から背面展望が出来る電車を考えていたんだなぁ・・・。JR西はすばらしいですね!

s-kIMG_0412.jpg
対向列車を撮るなどこの前面展望では楽勝です。NA413編成。

a637edf7.jpeg
上野芝です。乗ってきたH403編成を後打ち。

a102f3d5.jpeg
上野芝駅へとやってきました。ずっと行ってみたかった駅の一つなんですよね。

ca934aff.jpeg
この駅は配線が私鉄チックで新幹線みたいに真ん中に通過線があるんです。
快速・特急は全部直線側を通るわけです。

s-kIMG_0414.jpg
まずは関空/紀州路快速から!危なくないしカッコいい構図ですねぇ。E414編成。
後ろも0番台+モハ223-2500連結編成ですか。

s-kIMG_0415.jpg
反対側で「はるか」。

s-kIMG_0416.jpg
日が当たると経年差が良く分かりますね・・・。E432編成。
223-2500系は本線のヤツ同様前面連結器下に車番が表記されてて助かります。

ここでもとの位置へ移動します。

s-kIMG_0419.jpg
H402編成を後打ち。


s-kIMG_0420.jpg
普通/鳳行き。デカ字幕装備車です!J410編成。

14b55ac8.jpeg
水色の転落防止幌が特徴的なK606編成・クハ103-128です。

s-kIMG_0421.jpg
うちの223-2500系でも出来る快速/日根野行き。オール3次車のE424編成。

s-kIMG_0424.jpg
和歌山までロングランのJ413編成。

s-kIMG_0425.jpg
K606編成を後打ち。

s-kIMG_0426.jpg
E413編成先頭の関空/紀州路快速。

s-kIMG_0427.jpg
E402編成先頭の関空/紀州路快速。

s-kIMG_0428.jpg
この鉄仮面の汚れ方・・・栄光のトップナンバー編成、K603編成です!

48bac430.jpeg
見た目はほとんどクハ103-128と変わらないクハ103-1。まだまだ元気でした!

fd7fa327.jpeg
トップナンバーですが転落防止幌も取り付けられています。

s-kIMG_0429.jpg
普通/和歌山行き。J408編成。

2d1f9e5d.jpeg
上下線で103系が退避してます。

bdba4ab1.jpeg
携帯でも後打ち出来ないことはないですね・・・。まぁ悪くないでしょうか?

s-kIMG_0432.jpg
関空行き「はるか」。30分毎なのでひっきりなしにやってきます。

今日はここまでです。

Part5・上野芝駅後編に続きます。

では。失礼いたします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]