忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。113系日根野区F405編成タイプをもう作ってしまった管理人です。

いやぁやっちまいましたよ。完成予定を1ヶ月以上前倒しですよ。

オーシャンアローが入ったのもありますがガシガシとキット組んでいつの間にか出来上がってました(苦笑)

特青22号についてはまぁ合格点かと。相変わらずの塗装ですが。

また撮影記が終わったら紹介します。

今日からは8月15日撮影記に入ります。

本日分は白浜駅・紀伊田辺駅分です。

それでは続きへどうぞ。


s-kIMG_0473.jpg
改札外から望遠で。「くろしお」の送り込み回送です。

s-kIMG_0474.jpg
引き上げ線に入るため白浜駅を通過・・・。

そろそろ時間も近いので、改札に入ることにしましょう。

37b3b97d.jpeg
今回のスタート地点、白浜駅です。

c30e8f92.jpeg
この看板、トレインバナーが使われてます!
スーパーくろしおとオーシャンアローですがうちのヤツじゃないですね・・・。
(うちの方が出来良いと思うんだけどなぁ)

s-kIMG_0475.jpg
3・4番線のLED表示機がバグってました。
日本語表記のときだけバグってましたがあの後どうなったのかなぁ・・・。

s-kIMG_0476.jpg
第1ランナーの普通/紀伊田辺行きが入線してきました。F63編成です。

6bf2238f.jpeg
運賃表示機は113系ワンマン車と同じみたいですね。

105系ですが乗ってて正直加古川線の103系と変わりませんでした。

3区間しか乗ってませんけどこの区間で105系を使うのはかわいそうに思えました。
長時間乗る客も居るだろうにロングシートはないわ・・・。

s-kIMG_0486.jpg
紀伊田辺駅に到着です。

s-kIMG_0481.jpg
折り返しを待つ105系。行先も「新宮」です。

s-kIMG_0482.jpg
第2ランナーの普通/御坊行きは留置線で待機中。ここでだいたい40分ほど待ちます。

s-kIMG_0484.jpg
留置線には113系40N車が留置されてました。

s-kIMG_0487.jpg
くろしお8号が入線。

466130e8.jpeg
後打ち。いい天気です。

s-kIMG_0488.jpg
113系ワンマン車が御坊行きに入るために入れ替えを始めました。
105系とオーシャン色同士の並び。

12259393.jpeg
携帯でも一枚。

s-kIMG_0489.jpg
阪和色の113系が入線。紀伊田辺止まりでこれから留置線へと入線します。F404編成。

6ab1c419.jpeg
後打ち。

s-kIMG_0491.jpg
ワンマン車と並び。

s-kIMG_0492.jpg
実はこれで日根野まで行く運用もあるんですよね・・・。深夜の1本ですけど。

s-kIMG_0493.jpg
続いては留置線留置のため113系4連が入れ替え。105系と並びます。

s-kIMG_0494.jpg
一旦停止。

f6fa2f67.jpeg
その間に素早く前から。阪和色の113系はいいですね~。

4e2c027a.jpeg
「くろしお」1号を撮って普通/御坊行きで御坊を目指します。

Part2 御坊・和歌山駅編へ続きます。

では。失礼いたします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
長時間乗る客も居るだろうにロングシートはないわ・・・。
という文に吹いてしまいました・・・
地下鉄ではロングシートが当間ですからね・・・
221rapid
5206F 2012/07/11(Wed)20:58:23 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]