忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。KATO信者でなおかつJR西日本の狂信者、管理人です。

JR西を悪く言うやつは許せません!って感じですかね。

今日はPart2です。明日からは姫路編です。

それでは、どうぞ。

s-kIMG_7149.jpg
さっきより霧が濃くなって見通しが悪くなりました。
加古川に乗り入れる唯一の207系運用を撮影。S26編成。

s-kIMG_7150.jpg
2000番台・T26編成です!
S26+T26の26コンビ!

s-kIMG_7151.jpg
もう一枚。

s-kIMG_7152.jpg
表示をアップで。

s-kIMG_7153.jpg
学研都市線幕。

s-kIMG_7162.jpg
失敗気味ですがV65編成が来たので流し。

s-kIMG_7164.jpg
V21編成先頭の普通/播州赤穂行き。

s-kIMG_7165.jpg
6000番台の重連でした!

s-kIMG_7167.jpg
207系と並び。

s-kIMG_7168.jpg
後ろは最近6000番台になったKATOの1次車のプロトタイプ・V27編成でした。

s-kIMG_7171.jpg
出発準備が整った普通/放出行き。

s-kIMG_7172.jpg
後打ち。

s-kIMG_7174.jpg
4ドア車の加古川行き運用ラストは、D24編成でした。

s-kIMG_7175.jpg
EF210-106牽引の貨物。

s-kIMG_7176.jpg
朝1本のみの西脇市始発の4連。M7+M5編成でした。

s-kIMG_7177.jpg
W18編成・普通/網干行き。

s-kIMG_7178.jpg
折り返してきたV2編成と並び。

s-kIMG_7179.jpg
姫路方面行き新快速の一番列車です。1000番台のW4編成!
この構図では初撮影です。カッコいいですね!

s-kIMG_7180.jpg
併結相手は5次車・V59編成でした。

ここで大阪行きの223-6000系運用を撮るため撮影場所を移動。

s-kIMG_7181.jpg
移動中に来た普通/大阪行き。V24編成です。
列車番号末尾がMの快速(舞子・垂水・須磨通過)運用です。

s-kIMG_7182.jpg
ちょっとブレ気味ですが新車のV66編成の新快速/野洲行き。

s-kIMG_7183.jpg
本線の4連普通運用(!)に就くV60編成。
こんなのあったんですね。

s-kIMG_7184.jpg
125系3連が折り返してきていたので撮影。
見た感じ窓周りのシールは223-2500系と同じ色っぽいですね。

s-kIMG_7185.jpg
2本目の大阪行き快速は編成番号ステッカーに特徴がある221系のトップナンバー・B1編成!

s-kIMG_7188.jpg
後ろはV27編成と共に最近6000番台になったV28編成!
未撮影でした。

s-kIMG_7189.jpg
12連新快速/長浜行き。先頭はW37編成です。

s-kIMG_7190.jpg
折り返したら大変な事になるであろうB3編成の6連普通。

s-kIMG_7191.jpg
ラストはB11編成で。

この後は姫路行き普通電車に乗って一路姫路へ。

明日は新幹線編です。

では。失礼いたします。


拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]