忍者ブログ
本日は北播車輌(架)にお越し頂き誠にありがとうございます。 ここでは主に新型車両を中心に車輌加工等を下手ながら行っております。 他にもイラスト、実車撮影、車等も扱っております。 つまらないかもしれませんがごゆっくりどうぞ。 開設日 2007年5月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

休日は堕落した生活を送ってしまった管理人です。

休日の間にネタも作ったんで、撮影記が終われば公開しますね。

(前回からの続き)
川西池田から207系に乗って宝塚より一駅の生瀬へやってきました。

11ba8b9f.JPG
まず北近畿から。結構いい感じに撮影できます。結構景色のいい駅でした。
この駅なら中央線の201系とかが出てきても違和感無さそう・・・(笑)
東西快速がないだけで本数がグッと減りました・・・。

a097d502.JPG
普通高槻行きが来ました。川西池田でも撮影したT20編成が帰ってきたようです。
2000番台ですがLEDがうまくいっています。

5245d26f.JPG
ピカピカのC22編成が帰ってきました。本日3回目の遭遇(笑)

52fe619b.JPG
次の普通は321系でした。D9編成。尼崎でも出会いました。

a3f61a72.JPG
反対を向けばこんな感じに撮影できます。C14編成。

7b2d83ff.JPG
207系の新三田行き。前面に日が当たりいい感じです。S36編成。

ba0976d2.JPG
普通高槻行きは暗くなってしまいました・・・。T2編成。

9786ff4f.JPG
北近畿です。3連休なので7連なのでしょうか?やっぱりJRカラーは良いです。

04fb8159.JPG
普通新三田行きは321系トップのD1編成。トイレに行ってて撮影できなかったAさん、残念でしたね。

538a605f.JPG
丹波路快速はC11編成。傾いた・・・。

d6d62e42.JPG
反対からも丹波路快速が来ました。C17編成。

02df3ca5.JPG
その直後、普通、高槻行きが・・・。危うく被るかと思いました。D19編成。

1a4cdeea.JPG
2000番台の普通新三田行きが来ました。結構気に入っている一枚です。

これで撮影を終了して次の普通電車で新三田へ、そこから丹波路快速に乗り換えて篠山口へ向かいました。

明日は撮影記をお休みさせていただきます。あさってので完結です。

明日はある記念の日なんで。(分かる読者様は分かるかも)

では。失礼いたします。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
もう一人の黄帯快速
ハル一番っ!

ハヤテのごとく!関連・春風千桜FC(ファンクラブ)
※公衆での閲覧は遠慮した方がいいと思います。
プロフィール
HN:
黄帯快速
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/07/27
職業:
見習いホテルマン
趣味:
鉄道模型・鉄道イラスト製作・車・漫画
自己紹介:
とあるホテルで働く見習いホテルマン。
221~225系を中心としたJR西日本新型車が好き過ぎる人。
新型車ならたいてい好きです。どっちかと言うとアンチ旧車。

結構ものの好き嫌いが激しいです。
嫌いなものについては時折キツイ一言が飛ぶ場合がありますが悪しからず。
また悪い冗談やたとえ話が飛ぶ場合もあります。
ちょい口の悪い人だと思ってくれれば幸いです。

(重要)読者様の「観る・読む」権利は自由です。
もし読んでて不快に感じた場合は黙ってお帰りください。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]